3DSのフレンドリストについて相談です。
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 3DSのフレンドリストを愛用されてる方、相談にのっていただけませんか。
私昨日からフレンドリストでオンラインになれません。
ネットの電波が悪いわけでもないのに、フレンドリストだけが何か電波が悪いみたいでオフライン状態になってしまいます。フレンドと話したいのに困っています。対処法知っている方にどうしたらオンラインになれるか教えていただきたいです。

