もし悩み事があって相談するとなれば貴方はどのトーク民に相談する?(1人まで)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相談 貴方 トーク民 1人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/26 00:06:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



葵羽に相談・・・したかったなぁ・・・


>>1
私がきくよ~


2: 莉依 @Riidayo 2020/11/26 00:09:37 通報 非表示

翔流にします(しました)


5: 翔琉 @hibikihibiki 2020/11/26 00:26:13 通報 非表示

莉依だなあ。


あーちゃんかな

あーちゃんは絶対に応えに嘘をつかないから、本音で言ってくれるからかな

変な気遣いじゃなくて事実を偽らないからこそ現実と向き合えるというか、、


7: あー @Aadesu 2020/11/26 07:14:56 通報 非表示

>>6
え、それってどのあーちゃん??私??((違ったら死ぬほど恥ずかしいやつだし違ったらごめん


>>7
あーちゃんはそのあーちゃんしか居ないわ(((())))

もちろん君の事さ!!!!!(キャラ迷子)


9: 9コメさん 2020/11/26 18:24:30 通報 非表示

>>8
あ、そうなん?((((

え〜なんでも相談聞くし忌憚のない意見提供する〜!


>>9
わーーーーい(^o^)

でも、僕今悩みないんだよね😇😇


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆