貴方をペンギンに例えると診断公開~

4 2023/11/30 10:06

こんにちは~

らぶりぃです◝⑅•ᴗ•⑅◜🤍

今回はフォロワー様が𝟐𝟒𝟐𝟎人達成致しましたので,『貴方をペンギンに例えると診断』の診断結果を公開致します.ᐟ

写真外の説明もございますので,直接ここに書いていきます.ᐟ.ᐟ

⧉貴方をペンギンに例えると⧉

ジェンツーペンギン

⧉こんな人⧉

亜南極の島々や南極半島に生息しているジェンツーペンギンは,仲間内での喧嘩が殆どないのんびりした気質のペンギン。『温順ペンギン』と呼ばれるほどにおっとり穏やかな性格をしています。素敵な小石を見つけるとメスにプレゼントする習性があり,魅力的な小石を他の巣から盗んだりする事もあるとか。貴方も愛情深く,好きな人のためには精一杯尽くしたいタイプ。自分が何かして貰うより,相手の喜ぶ顔が見たいと思う性格でしょう。また,好奇心旺盛なジェンツーペンギンの様に,貴方も興味を持った物に熱を入れ込む所があるオタク気質。どんな事でも取り敢えずは受け入れてみるタイプで,感受性も高いのでクリエイティブな仕事に向いています。

⧉特徴⧉

🌫️最悪の事態を想定しすぎる

🌫️物欲は強い

🌫️好きな事になると周りが見えなくなる

🌫️おっとりしてる

🌫️オタク気質

🌫️まずは何事も受け入れてみる

🌫️好きな人に尽くしたい

ご視聴ありがとうございました.ᐟ.ᐟ

次回はフォロワー様が𝟐𝟒𝟑𝟎人達成致しましたら,何か公開致します.ᐟ

次回もお楽しみに~

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 貴方 ペンギン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/30 10:06:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: らぶりぃ @Lovely 2023/11/30 10:07:00 通報 非表示

ペンギン可愛いですよね~.ᐟ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する