貴方が咲夜さんを、雇ったら何をする?

ボタンを押して投票してください!
1咲夜さんから、家事のこつを教わる5票(26%)
2咲夜さんと、デートする3票(15%)
2咲夜さんに天罰を下す3票(15%)
2その他3票(15%)
5咲夜さんと一緒に家事をする2票(10%)
6そんなことよりパフェ食いたい1票(5%)
6咲夜さんを、仮面ライダーでぶっ飛ばす1票(5%)
6時止めナイフを教えてもらう1票(5%)
9咲夜さんに、家事をやらせる0票(0%)
9料理とか掃除にこつを教わる0票(0%)
咲夜さんから、家事のこ..
26% (5票)
咲夜さんと、デートする
 
咲夜さんに天罰を下す
 
その他
 
咲夜さんと一緒に家事を..
 
そんなことよりパフェ食..
 
咲夜さんを、仮面ライダ..
 
時止めナイフを教えても..
 
咲夜さんに、家事をやら..
 
料理とか掃除にこつを教..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 貴方 咲夜さん 咲夜さんに、家事を.. 咲夜さんから、家事.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/11 16:59:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「咲夜さんに天罰を下す」派 2022/01/11 17:16:30 通報 非表示

なんだよw


2: 2コメさん 「そんなことよりパフェ食いたい」派2022/01/11 17:18:13 通報 非表示

最近パフェ食べてないから、この選択肢ありがたい((


3: 3コメさん 「咲夜さんから、家事のこつを教わ..」派2022/01/11 17:41:53 通報 非表示

トピ主です!!

自分を変えたいのでこれかな


4: 4コメさん 「その他」派 2022/01/11 20:31:22 通報 非表示

自分で言うのもなんだけど、家事は出来る方なんで、咲夜さんと一緒に家事するかな。そんで咲夜さんを、仮面ライダーでぶっ飛ばすって何?ぶっとばすのに使うくらいなら俺はライダーの力で咲夜さんを手助けするかな


5: 3コメさん 「咲夜さんから、家事のこつを教わ..」派2022/01/12 16:36:13 通報 非表示

>>4
あ、それは雇ってまでぶっ飛ばそうとする白バイを釣るためのやつなので気にせずに。

あ、あと追加しときますね。


6: 4コメさん 「咲夜さんと一緒に家事をする」派 2022/01/12 17:30:45 通報 非表示

>>5
なるほど、勘違いしてすみませんでした


7: 3コメさん 「咲夜さんから、家事のこつを教わ..」派2022/01/14 16:34:59 通報 非表示

>>6
いや、初見だったら確実に勘違いするので気にしないでください(__)


8: 8コメさん 「咲夜さんと一緒に家事をする」派2022/01/18 23:07:04 通報 非表示

咲夜さんと一緒に家事をしたい


9: 9コメさん 2022/01/18 23:40:28 通報 非表示

>>8
咲夜さんに料理とか掃除のコツ教えてもらいたい 一人暮らしする場合めっちゃ助かる


11: 11コメさん 「時止めナイフを教えてもらう」派 2022/04/11 23:45:24 通報 非表示

出来たらかっけぇ((((


画像・吹き出し