アイコンにしようと思ったけど使わなかったから誰か使ってください!

5 2022/02/22 17:56

初音ミクの画像です!

アイコンに使おうと思ってたけど結局使わなかったので誰か使ってください!!

誰か使ってくれると嬉しいなー!!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アイコン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/22 17:56:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 望月凛菜 @rinna1128 2022/02/22 17:57:13 通報 非表示

使ってくれる人コメントに書いてねー


2: 望月凛菜 @rinna1128 2022/02/22 18:48:13 通報 非表示

>>1
も、もしかしていないだとぉ⁉ぅぅ(´;ω;`)


えっと…FF外から失礼します。

自分で描いたイラストではないものを無断転載、二次配布してしまうと、犯罪行為になり得るので、控えて頂きたいです…。

もっとも、本人様が許可している場合は別ですが…


4: 望月凛菜 @rinna1128 2022/02/22 19:09:41 通報 非表示

>>3
そうなんですか⁉


5: 望月凛菜 @rinna1128 2022/02/22 19:10:18 通報 非表示

>>4
でもそれなら皆犯罪行為をしている気がするんですけど、、、


6: 望月凛菜 @rinna1128 2022/02/22 19:11:32 通報 非表示

>>5
皆トピ画で自分で書いてないし


>>4
まぁ、これは二次配布にあたる、と思い、トピ主様がこのようなことで揉めたりしないよう、お話しさせていただきました汗

不快に思ってしまったのなら、申し訳ないです(;´`)


8: 望月凛菜 @rinna1128 2022/02/22 22:05:56 通報 非表示

>>7
........分かった


>>8
お茶を濁してしまい、本当に申し訳ないです💦

失礼いたしましたm(_ _"m)


10: 望月凛菜 @rinna1128 2022/02/22 23:57:17 通報 非表示

>>9
大丈夫。注意有り難うございます<(_ _)>


画像・吹き出し
タグ: アイコン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する