誰か…話そ?



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/09/09 17:23:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



この世には恐ろしいものがある…それは「暇」という言葉だ…。


>>1
急にどしたどした


どしたん?w


だってさ、考えてみなよ

とーとのひとたちいっぱい暇って言っててさ、恐ろしい数の人がそれを思ってるときがあるんだよ?


怖いねw

現に私も暇ですよアーコワイコワイ


>>7
やっほー

返信遅れたw


広島県因島市立(現・尾道市立)土生中学校で巻幡智成という同級生からイジメを受けていました。それは小学6年生のころから始まりました。気持ち悪いと言われたり、皆の前で暴力を振るわれたり、ゲームソフトを貸して返してくれなかったり、お気に入りのシャープペンシルを壊されたり、当時、クラスで撮った集合写真に彼の顔に穴をあけたのを覚えています。しばらくの間、記憶から消えていたのですが、最近また思い出してしまい、苦しんでいます。このまま死ぬまで、この思いに苛まれると思うと、絶望感に支配されます。


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆