プロットキャラで1番強いのは?

ボタンを押して投票してください!
1ヨーメイ14票(35%)
2パンダ5票(12%)
3ヒサメ3票(7%)
3その他3票(7%)
5カゲチヨ2票(5%)
5生存フラグ2票(5%)
5ペンギン2票(5%)
5ブラック2票(5%)
9エマ1票(2%)
9フィーア1票(2%)
9アインス1票(2%)
9キリン1票(2%)
9バニラ1票(2%)
9シャチ1票(2%)
15シディ0票(0%)
15零士0票(0%)
15タブー0票(0%)
15ハック0票(0%)
15カメラちゃん0票(0%)
15アカネ0票(0%)
15上司0票(0%)
15ボティス0票(0%)
15失恋フラグ0票(0%)
15モブ男0票(0%)
15恋愛フラグ0票(0%)
15死亡フラグ0票(0%)
150票(0%)
15ノイン0票(0%)
15サトウ0票(0%)
15スズキ0票(0%)
ヨーメイ
35% (14票)
パンダ
 
ヒサメ
 
その他
 
カゲチヨ
 
生存フラグ
 
ペンギン
 
ブラック
 
エマ
 
フィーア
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プロットキャラ 1番 カゲチヨ ヒサメ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/08/08 21:57:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2024/08/08 21:57:26通報 非表示

プロットアニメに関するトピックには、○○が可愛いからやお○ぱ○でかいやイケメンだから、好きだから投票するという事があります。可愛い、スタイル良い、イケメン、好きだからは強さではないです。それを承知した上で投票、理由を書いてくださいカレコレのキャラが多すぎたので省いてます。テイペンはペンユニありです


23: 23コメさん 2026/01/04 19:17:09通報 非表示

>>1
特に

ヒサメ  氷雨

ボティス 人間

生存   天使no11

失恋   死神no51


24: 23コメさん 2026/01/04 19:17:24通報 非表示

>>23
が胸がでかい


2: 2コメさん 2024/08/23 02:47:34通報 非表示

なんか意外

シャチくんが0票で自分はにっこり(すいません)


3: 2コメさん 「ヨーメイ」派2024/08/23 02:49:27通報 非表示

>>2
かわいいけどシャチくん推しってやばくない⁇

ハック推しの二番せんじ並みにやばい

腐女子多い無理…いやだあ

テイコウペンギンのシャチくん

5: 1コメさん 「パンダ」派2024/08/23 17:16:11通報 非表示

>>3
まあ男だけど可愛い系キャラって腐が多いからな…


6: 2コメさん 「ヨーメイ」派2024/08/23 18:22:38通報 非表示

>>5
最推しだから腐女子たしなみ多いのつらい…

メンヘラが出所するとどうなるのか?って回のコメント欄開いたらやばかった

あれからシャチくん推し嫌いになった


11: 1コメさん 「パンダ」派2024/08/28 07:48:22通報 非表示

>>6
なんか一部のシャチ推し(もちろん全員ではない)などの一部の人たちがテイペンの民度下げてる気がする…シャチ君の方すみません


12: 2コメさん 「ヨーメイ」派2024/08/28 07:59:12通報 非表示

>>11
そうなんです、、

民度下げてるんです


13: 2コメさん 「ヨーメイ」派2024/08/28 08:02:56通報 非表示

>>11
もちろん、正常なファンの方々もいますが…

やばい過激な人な沸いてることが多いんですよ

要素のターゲット層が

一部のシャチくん推しが民度下げてるの共感します

あれから結構…同担拒否して同様に私も民度下げてるのかな~とは…


14: 1コメさん 「パンダ」派2024/08/28 17:33:08通報 非表示

>>13
私はパンダ・ペンギンが最推しなのでシャチ推しではないですが好きの分類に入りますね、テイペンは一部の人たちが民度下げてる気がします…


15: 2コメさん 「ヨーメイ」派2024/08/28 17:36:18通報 非表示

>>14
確かに…

一部を除けば規則正しい人がおおい


16: 1コメさん 「パンダ」派2024/08/28 20:37:55通報 非表示

>>15
ネットと現実の区別が付いてるっていうか、ネットで言ってはいけないことと言って良いことの区別ついている人が多いと感じますね。


17: 2コメさん 「ヨーメイ」派2024/08/28 20:45:59通報 非表示

>>16
なるほど

16コメさんみたいな方々が

増えてくれるといいんですが


18: 1コメさん 「パンダ」派2024/08/28 22:32:14通報 非表示

>>17
ありがとうございます(?)あなたのように反省できて改善しようとするファンがいるっていうのは(それだけで見ると)民度高いと思いますね。


4: 1コメさん 「パンダ」派2024/08/23 17:15:20通報 非表示

トピ主的にはパンダ(五億年)です。理不尽を消すこと以外はなんでもできるそうなのでパンダです。描写が少なすぎるので詳しい能力は知りませんが能力無効できそうな気がします。


7: 2コメさん 「ヨーメイ」派2024/08/23 18:28:59通報 非表示

>>4
ごめんなさいこのトピ強さ比べでしたよね…

5億年パンダはレベチ


8: 1コメさん 「パンダ」派2024/08/27 22:07:02通報 非表示

>>7
いえいえ全然大丈夫です、ただ五億年パンダはとにかく描写が少ない… ペンユニキャラはぶっ飛んでる強さのキャラが多い中で1番ですから、、


9: 2コメさん 「ヨーメイ」派2024/08/27 22:08:28通報 非表示

>>8
あの5億年パンダ爽やかですきw


10: 1コメさん 「パンダ」派2024/08/27 22:23:24通報 非表示

>>9
分かりますww何かを悟ってから雰囲気変わりましたよねw


19: 19コメさん 2024/10/05 12:52:00通報 非表示

パンダかブラック


20: 20コメさん 「ヨーメイ」派2024/11/14 14:11:17通報 非表示

今考えると1対1だったらヨーメイ眠らせれば終わりやな

遠距離攻撃も義眼でできるし


22: 22コメさん 「その他」派2025/11/30 14:38:57通報 非表示

テイコウペンギン製作者が最強!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で