plottアニメで1番クズだと思うキャラ?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 上司 | 363票(29%) | |
| 2位 | パンダ | 232票(19%) | |
| 3位 | ヒサメ | 209票(17%) | |
| 4位 | エマ | 196票(16%) | |
| 5位 | その他 | 36票(2%) | |
| 6位 | ブラック | 30票(2%) | |
| 7位 | キリン | 29票(2%) | |
| 8位 | モブ男 | 23票(1%) | |
| 9位 | カゲチヨ | 20票(1%) | |
| 10位 | ハック | 19票(1%) | |
| 11位 | 恋愛フラグ | 17票(1%) | |
| 12位 | フラグちゃん | 11票(0.9%) | |
| 13位 | タブー | 7票(0.6%) | |
| 14位 | シディ | 6票(0.5%) | |
| 14位 | さとし | 6票(0.5%) | |
| 16位 | シャチ | 5票(0.4%) | |
| 16位 | ペンギン | 5票(0.4%) | |
| 18位 | 零士 | 4票(0.3%) | |
| 19位 | 生存フラグ | 3票(0.2%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>3
わかる。ヒサメとか3chコラボで車壊しておいてちっとも悪びれてなかったからクズ
>>59
それはさとしくんを助けようとしたでしょ。
もしヒサがいなかったらさとしくんは轢かれてたかもしれないし、
、
>>92
自動車の外側は金属製ですが,内側はそうではなく,さらにとても金属の伝導性が悪いシートに運転手やその他の人たちは乗っているので,外側や電気系統を壊したとしても中の人は死にません。たとえ雷などに打たれたとしても。
証拠の資料です:https://www.goo-net.com/magazine/knowhow/drive/24435/
>>73
電気使っているから運転手死んでるし、弁償どころか謝りもせず、そのまま帰っ(逃走)た。良くないよね?
>>124
だったらスパイダーマンとかだってものとか戦ってるとき壊れてるのになんにもしないのはぜんぶアニメ系だめじゃないか
>>91
どのような止め方が存在するんですかね?人が前に飛び出して止めたらその人もけがしますし。
>>7
ヒサメかな?助けようとしたのかもしれないけど電気使って車壊してるのに自分の責任だとちっとも思ってないから
>>63
自分の責任だと感じていないような描写はほとんどありません。それをキャラクターへの好悪で事実を過大評価して公共をの場へこのように書き込むのはよくないことだと思いますが。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

