plottアニメで1番クズだと思うキャラ?

ボタンを押して投票してください!
1上司363票(29%)
2パンダ232票(19%)
3ヒサメ209票(17%)
4エマ196票(16%)
5その他36票(2%)
6ブラック30票(2%)
7キリン29票(2%)
8モブ男23票(1%)
9カゲチヨ20票(1%)
10ハック19票(1%)
11恋愛フラグ17票(1%)
12フラグちゃん11票(0.9%)
13タブー7票(0.6%)
14シディ6票(0.5%)
14さとし6票(0.5%)
16シャチ5票(0.4%)
16ペンギン5票(0.4%)
18零士4票(0.3%)
19生存フラグ3票(0.2%)
上司
29% (363票)
パンダ
 
ヒサメ
 
エマ
 
その他
 
ブラック
 
キリン
 
モブ男
 
カゲチヨ
 
ハック
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: plottアニメ 1番クズ ペンギン パンダ シャチ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/11 16:28:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 2021/09/11 16:30:47通報 非表示

他にもいたら教えてください

あと、キャラに対する過度な悪口も程々にしてください


2: 2コメさん 2021/09/11 16:54:30通報 非表示

トピ画www

ブラックに投票しろみたいになってるw


3: 3コメさん 「パンダ」派 2021/09/11 16:56:54通報 非表示

>>2
それな笑


59: 58コメさん 「ヒサメ」派 2022/01/16 14:25:28通報 非表示

>>3
わかる。ヒサメとか3chコラボで車壊しておいてちっとも悪びれてなかったからクズ


60: 53コメさん 「エマ」派 2022/01/28 06:46:36通報 非表示

>>59
それはさとしくんを助けようとしたでしょ。

もしヒサがいなかったらさとしくんは轢かれてたかもしれないし、


65: 58コメさん 「ヒサメ」派 2022/01/29 12:14:58通報 非表示

>>60
でも車壊すのは良くないと思うなー


73: 72コメさん 「その他」派 2022/02/13 21:43:48通報 非表示

>>65
そうかもしれないけど助けたから良くない?


84: 58コメさん 「ヒサメ」派 2022/03/15 15:15:15通報 非表示

>>73
助けたのはよかったと思う。でも謝ったり弁償しないのは人としてどうかと


86: 58コメさん 「ヒサメ」派 2022/03/15 15:19:34通報 非表示

>>73
まぁ実際だったら器物損壊罪にだから


163: 162コメさん 「ヒサメ」派2022/10/18 21:21:40通報 非表示

>>86
それと殺人罪


92: 91コメさん 「ヒサメ」派 2022/04/15 23:37:51通報 非表示

>>73
運転してた人は、死んでると思いますけどね。


144: 144コメさん 「カゲチヨ」派 2022/09/05 21:30:50通報 非表示

>>92
自動車の外側は金属製ですが,内側はそうではなく,さらにとても金属の伝導性が悪いシートに運転手やその他の人たちは乗っているので,外側や電気系統を壊したとしても中の人は死にません。たとえ雷などに打たれたとしても。

証拠の資料です:https://www.goo-net.com/magazine/knowhow/drive/24435/


113: 113コメさん 2022/07/21 12:10:21通報 非表示

>>73
良くねえよ


289: 289コメさん 2024/03/05 19:55:42通報 非表示

>>113
何言ってんだこいつwwwwwはよくたばれクズ


124: 100コメさん 「カゲチヨ」派 2022/08/07 20:33:23通報 非表示

>>73
電気使っているから運転手死んでるし、弁償どころか謝りもせず、そのまま帰っ(逃走)た。良くないよね?


125: 100コメさん 「その他」派 2022/08/07 20:33:51通報 非表示

>>124
あ、投票先間違えた


270: 267コメさん 2023/10/31 18:48:16通報 非表示

>>124
だったらスパイダーマンとかだってものとか戦ってるとき壊れてるのになんにもしないのはぜんぶアニメ系だめじゃないか


155: 155コメさん 2022/09/12 09:46:45通報 非表示

>>65
あの状況で瞬時に判断した訳だししょうがないと思う…

動画外で、誤ったんじゃね?


157: 100コメさん 「その他」派 2022/09/12 14:50:30通報 非表示

>>155
すぐ謝るべき


162: 162コメさん 「ヒサメ」派2022/10/18 21:21:15通報 非表示

>>65
わかるさとしくん助ける方法他にもあったでしょ


268: 267コメさん 2023/10/31 18:46:27通報 非表示

>>65
車と命どっちが大事?


290: 290コメさん 「パンダ」派2024/03/06 20:55:17通報 非表示

>>268
い の ち


301: 301コメさん 2024/10/29 08:21:16通報 非表示

>>268


269: 267コメさん 2023/10/31 18:47:18通報 非表示

>>65
もしキミが惹かれる側だったとき車を壊すかじぶんが死ぬかどっちがいい?


280: 279コメさん 2023/11/20 20:07:38通報 非表示

>>269
車壊しますね


91: 91コメさん 「ヒサメ」派 2022/04/15 23:36:37通報 非表示

>>60
他に停め方があるでしょ。


145: 144コメさん 「カゲチヨ」派 2022/09/05 21:32:18通報 非表示

>>91
どのような止め方が存在するんですかね?人が前に飛び出して止めたらその人もけがしますし。


150: 150コメさん 「ヒサメ」派 2022/09/06 22:16:41通報 非表示

>>145
ヒサメ高速使えなかったっけ。

それでささっと助けられたんじゃないかな


164: 162コメさん 「ヒサメ」派2022/10/18 21:22:35通報 非表示

>>150
確かに頭悪すぎ


238: 237コメさん 「パンダ」派2023/08/25 09:49:15通報 非表示

>>164
頭悪くねぇよ


264: 264コメさん 2023/10/19 22:27:28通報 非表示

>>145
氷で止める


183: 183コメさん 「ブラック」派2022/12/21 23:25:43通報 非表示

>>60
いや、別にいいよ。(!?)←最低


199: 199コメさん 「ヒサメ」派2023/02/21 23:49:12通報 非表示

>>59
賛成、賛成


239: 237コメさん 「パンダ」派2023/08/25 09:49:29通報 非表示

>>199
反対反対


237: 237コメさん 「パンダ」派2023/08/25 09:47:42通報 非表示

>>59
いやいやヒサメちゃんは神だわ


256: 256コメさん 「ヒサメ」派2023/09/23 20:31:54通報 非表示

>>237
そうなんだー


5: 1コメさん 「上司」派 2021/09/11 17:06:40通報 非表示

>>2
本当にすみません

画像がこれしかなかったんです


7: 2コメさん 2021/09/11 18:26:06通報 非表示

>>5
いえいえ!!

面白いなあと思ったのでつい笑


63: 58コメさん 「ヒサメ」派 2022/01/29 12:10:42通報 非表示

>>7
ヒサメかな?助けようとしたのかもしれないけど電気使って車壊してるのに自分の責任だとちっとも思ってないから


146: 144コメさん 「カゲチヨ」派 2022/09/05 21:34:17通報 非表示

>>63
自分の責任だと感じていないような描写はほとんどありません。それをキャラクターへの好悪で事実を過大評価して公共をの場へこのように書き込むのはよくないことだと思いますが。


151: 100コメさん 「その他」派 2022/09/07 15:44:15通報 非表示

>>146
?あるよ?そのまま帰るのは罪の意識がない証拠


152: 100コメさん 「その他」派 2022/09/07 15:44:43通報 非表示

>>146
過大評価って決めつけるのも良くないことだと思いますが。


203: 199コメさん 「ヒサメ」派2023/02/21 23:58:10通報 非表示

>>152
100コマさんの言うとうりです


200: 199コメさん 「ヒサメ」派2023/02/21 23:53:05通報 非表示

>>146
まぁまぁこれは、投票トークですからそんな人たくさんいます


240: 237コメさん 「パンダ」派2023/08/25 09:50:27通報 非表示

>>63
ヒサメちゃんは優しいんだから1ミリは思ってるでしょ?


257: 256コメさん 「ヒサメ」派2023/09/23 20:37:17通報 非表示

>>240
ヒサメ優しいか?

カゲ推しの私からすると暴力ばっかで本当にモテるのか?


282: 279コメさん 2023/11/20 20:12:40通報 非表示

>>7
ブラック推し・・・💔


281: 279コメさん 2023/11/20 20:10:58通報 非表示

>>5
そうだったんですね!


246: 246コメさん 「エマ」派2023/08/28 16:54:28通報 非表示

>>2
それは違うと思う


279: 279コメさん 2023/11/20 20:05:13通報 非表示

>>2
ブラック推しです


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で