猫からの相談がありまして…
昨日友達と自分二人で遊んだんです。途中から友達が二人じゃ鬼ごっこができないからもう一人誘おうと言って友達がラインで男子に〇〇公園に来て!って男子一人を公園に誘ったんです。そして誘ったにもかかわらず一向に男子が来ないので、一回友達の家までとりあえず行って友達がラインとか電話とかその男子にもう一回送ったんです。(家に一回帰ってラインとかしなおしたのはそこが一番電波がいいからだからと思う)そしてその男子が電話に出て、友達が私に「Aくんに今どこにおるか聞いてくれん?」て、行ってきたので、せっかくだから自分ドッキリのつもりでガビガビの錆びた声出して電話に出たんですよ。そしたら電話の向こうからその男子の友達が〇〇うるせえWっ言ってその後に友達が代わってって言って友達にスマホを返したんです。そして返した時その男子の友達が電話に向かって叫んだ声がしてうるさって思って電話を友達に切ってもらいました。そして、また公園に戻ってみたらその男子がいて、目があったのに無視です。誘ったのに何あの態度と思いました。そして、その男子は他の集団と遊んでて、友達がもうちょっと早めに公園に戻ったらよかったって言ってました。そして、もう他の集団と遊んでて仕方がないので鬼ごっこは諦めて二人でシール交換とかしたりしました。そしたら集団のうちの一人のリサっていうやつがきて、かっぱえびせんのお裾分けとか言っておやつをくれました。そのあとありがとうってお礼言ってまた二人で友達のスマホでTikTokとかみて、ちょうど面白い動画が流れてきたんですよ。そして、二人で思わず、大笑いしました。その時、さっきのリサってやつがもうちょっとボリューム下げてくれます?wって言ってきて、私たちはここ公園だよって言いました。なのに無視して集団のところに戻って行きました。ムカついたので、友達が、もう一回大笑いしようって言ってきたんです。なので、二人でもう一回大笑いとかしたりしました。すると、今度は集団で来やがってうるさいから黙って。とか、さっきのリサがうるさーい!黙れー!とか言ってきて
>>2
その後はその集団は帰りました。でもその集団のうちの二人が残っていました。その二人は性格が悪く、私たちに障害者とか言ってきました。そいつらちょうど道に落ちてたクッキーを食ってやがったので、毒入りクッキー食ってさっさと○ね!と吐き捨てて、今まであったことをkちゃんと友達のお母さんに言いました。信用できる人は、話を聞いてくれたkちゃんと友達と友達のお母さんです。今まであったことって、集団いじめでですよね?
>>4
公園なのに笑ったりしたらいけないなんて😭酷すぎる!
しかも集団で来たから怖かった😿
>>6
だよね!😭いじめた側も私たちよりうるさくしてるのに
理不尽すぎる!しかもリサっていう人集団でいるから調子に乗ってるの!
>>8
本当にもう我慢の限界が来てるというか…😿友達なのに悪口とか言ってくるし、もううんざりです、、、
学校サボってユニバとか行くらしいです。やばいですよね

