【相談】友人関係について

4 2022/03/17 18:22

私のクラスには桃花(仮名)という子がいます。

桃花は美人で、スタイルがよくて、友達も多くて。みんなの憧れの存在です。

私は初めて会う人に緊張して話しかけられません。

なのに、桃花は高校に入ってすぐに積極的に私に話しかけてくれました。

そして、桃花とすごく仲良くなれました。

今思うとみんなの憧れの存在の桃花と、地味でなにもできない私が釣り合わなかったのはあきらかですよね~。

しかも、私は桃花にさそわれてバトントワリング(バトン)を始めました。

(バトンはすごく楽しいです)

なのに、最近全然仲良くしてくれません。

しかも、私の他の友人をどんどん自分の友達にしようとしてきます。

私が他の友人と話してるとそこに割り込んできて、私が話していた友人と話し出します。

そして、そこに私が口出しをしても桃花は全く反応してくれません。

なので、私がまた別の友人のところへ行くと同じようなことをしてきます。

桃花と仲良くなりたいのは事実です。

バトンも同じだし、、、。

あと何日かで春休みに入ります。

春休み明けはクラス替えなので桃花とは違うクラスになる可能性もおおいにあります。

一体、どうしたらいいですか?

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相談 友人関係

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/17 18:22:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



長文失礼しました。


まず、桃花をどうしたいの?


>>2
バトンが一緒だから、気まずいし、話せるようになりたいかな~。


申し訳ないけどもう話すのやめたら?

私も桃花さんみたいな子とたまたま出席番号が近かったから前は仲良くしてたけど私みたいなタイプの子じゃなかったから今は全く喋らないし。

前仲良くしてた友達にめっちゃ冷たくされたから私はその子と縁切った。

クラスが変わったら相当仲良くない限り友達として仲良くしてくのは難しいんじゃない?

でもバトンが一緒だと気まずいね(


>>3
そーなんだよね。

バトンで一緒になるとちょうきまずい


>>6
それな、私も縁切った子と通学路同じ


桃花は故意的にやってるの?

だとしたら自分が友達と仲良くしてるの邪魔してくる人とほんとに友達になりたいと思う?

そこに書いてある仲良くしたいってのがほんとなら頑張れば?

私はおすすめしないけど


>>4
わかんない。

縁きれるかな???


>>7
LINE繋がってるなら送ってみたら?

私嫌われてるかなって子に送ったら綺麗に既読スルーされたから


>>8
ラインつないでるけど、1ヶ月以上してないw

やってみる~!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する