誰か私の相談聞いてください。😢リコです


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相談 リコ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/04/03 19:39:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


私で良ければ聞くよ!


2: #リコ @rikoteteguku 2020/04/03 19:48:20 通報 非表示

>>1
ありがとうございます。😢

最愛の弟が病気になっちゃって。結構重い病気なの。

もうどうしたらいいか。


3: アイ @ai 2020/04/03 19:50:42 通報 非表示

>>2
大丈夫?弟くん…


4: #リコ @rikoteteguku 2020/04/03 19:55:03 通報 非表示

>>3
うーん。

治る確率は80%くらいで、早くてもなおるのに十か月かかるって。


7: アイ @ai 2020/04/03 20:22:26 通報 非表示

>>4
10ヶ月!?


11: #リコ @rikoteteguku 2020/04/03 21:07:58 通報 非表示

>>7
うん、、、😢


>>2
癌とかそういう系かな?私の友達も癌で入院してたよ。でも友達は最後まで諦めなかった。結局天国に行っちゃったけどね。

でもリコの弟君にはそうならないように…絶対にそんなことにならないようにって思う!!

リコもツライよね…。みんな私の相談は年の割に重すぎるとか悩みのスケールが大きすぎてメンタルが強くなったとか言うけど私も今のところメンタルずたぼろ過ぎて折れかけなんだよね(笑)

みんなが助けを求めるから私は助けようと思う。それだけでなぜかメンタルがすり減っちゃう。でもすり減ってでも助けたいって思う。

リコの事が大好きだから。

私一回だけ刺されたことあるんだ。彫刻刀で。中学一年生の時に日本の学校で彫刻刀の授業があった。そこで私の友達同士がどっちのほうが彫るのが上手いかで喧嘩してた。最初はしょうもなかったけど徐々にヒートアップしてきちゃって一人の子が三角刀を友達の方に向けた。それを見てみぬふりできなかった。だから私が友達の前に塞がった。そしたら瞬間的に脇の肋の所がねじくられる様な鈍くて痛い痛みと大量の血が出てきて涙が止まらなかった。

それで三ヶ月間意識不明だった。それで目を覚まして教室に入った瞬間私を刺した友達を殴って鼻を折ってしまったっていうww←

私リコの弟くんの病気が一日でも早くなおることを祈ってる!!


23: #リコ @rikoteteguku 2020/04/04 09:29:13 通報 非表示

>>18
スジューー😭😭

ありがとう


>>23
うん!!


26: #リコ @rikoteteguku 2020/04/04 09:35:30 通報 非表示

>>24
スジュ、2人のトピ来てくれる?


>>2
私も答えていいですか?

ここやどこかの質問サイトなどで

弟さんへのメッセージを集めるんです

実際にやっていた方もいました。かなりコメントされていました。

弟さんを元気付けてあげてください


36: こぽん @KOPON 2020/08/07 15:14:43 通報 非表示

>>2
注意:上から目線

こんな事言ったってさ、バカじゃない?って思うかもしれないけどさ…

リコちゃんがどういう状況に置かれているとかはリコちゃん自身が一番分かってる訳だよね。

今、自分に何ができるかとか、精一杯考えて、弟さんが少しでも回復するように頑張ってみたらどうかな。

辛いよね。絶対に最愛の人とかに何か起こったら辛い。

私も親友が一時期いじめられた時があったの。

守った。精一杯守った。

その子が今日の夜に来る、たるなんだけどねwww.

月かたるって呼んであげてね!

関係なくてごめんね…


十ヶ月ですか。。。病気だということを忘れさせてあげられるくらいの楽しい事を一緒にして元気づけるとか。弟さんの笑顔を見れば弟さんもリコさん自身も明るい気持ちになるのでは


12: #リコ @rikoteteguku 2020/04/03 21:11:01 通報 非表示

>>5
ありがとう、、、( ;∀;)。

まじ優しいねありがとうございます!


こんなちっぽけなアイデアしかなくてすいません🙏弟さんの病気が少しでも早く治る事を祈ります。頑張ってください!


8: アイ @ai 2020/04/03 20:25:24 通報 非表示

>>6
いよなさんやさしー


>>8
アイさんも心配してあげてるから優しいと思いますよ!


22: アイ @ai 2020/04/04 08:57:51 通報 非表示

>>9
ありがとう?なんか照れるわ←


ここで言うことですか?


16: はるの @haruno 2020/04/03 21:27:01 通報 非表示

>>15
それな~‼️ねこ娘注意警報発令したいな~


#パクテヒョンさんがキレてるならうちもキレるわ😃

てめぇうるせーんだよ。お前他のトピにも「ねこ娘(6期)が好きです」とか言ってたやんな?

トピ名見たんか?トピ名も見れねぇならお前の目ぶちとったるぞ?投票トークでは最近お前みたいなクズが増えてんだよ。お前だってもしも自分が作ったトピに全然関係ない話持ち込んだ人がおったらキレたくなるやろ?

相手の気持ちも考えて書き込まなきゃみんなから嫌われるで?みんなはお前にぶちギレたいわけじゃないんよ。お前がもうこういうことしないように注意してやってんの。次こういうことしてたらお前の腕と足ちぎってスマホなんて触れんようにしたるからなっ(*^-^)💢

あっ!さっきのコメは通報しといたからねっ😆💢


21: アイ @ai 2020/04/04 08:57:22 通報 非表示

>>19
うひょー、いよなさんの文めっちゃスッキリするやん←


い、いつのまにかこんな長文に……(;^ω^)裏表激しすぎてごめんよ🙏(笑)


25: #リコ @rikoteteguku 2020/04/04 09:34:35 通報 非表示

>>20
そういうとこが逆に私は好きだよ!


ありがと😆💕✨


28: #リコ @rikoteteguku 2020/04/04 09:58:18 通報 非表示

>>27
いよなってID変えた?

それとも元から?


>>28
変えたよ!


31: #リコ。 @rikogukutete 2020/04/04 12:43:07 通報 非表示

>>30
私とトーク場作ってる?


>>31
作ってるよ!


35: こぽん @KOPON 2020/08/07 14:44:55 通報 非表示

>>32
いよんって←いよんって呼ぶなw

花子くん推しなん?!

尊いっ☆


37: 37コメさん 2020/11/29 22:33:35 通報 非表示

かわいそうに。

私に言えることはこれだけです。すみません。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 相談 リコ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆