皆で相談し合おうのコーナー

2 2023/08/21 20:30

まぁタイトルでこんな事言っておきながら、

相談のれるほど頭よくないんだけど

たまには自由に悩みを

吐き出せる場所があっても、

悪くは無いかなって思って…

だから、気軽にって訳にはいかないけど、

知らない人同士だから

言えることもあるのかなって思うから

よかったら書いてって、

共感できる人も居ると思うから

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/21 20:30:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



信用できないかもしれないけど、

コメントでもDMでもいいから


2: 푸딩 @kpopkyosuki2023/08/21 21:15:08 通報 非表示

こういうのってすごくありがたい、、


>>2
何でも言って下さいね、


画像・吹き出し
タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する