お母さんにクラブの部長になれなくてわたしが落ち込んだから相談したらこんなことなった


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お母さん クラブ 部長 わたし 相談 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/26 18:23:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 2021/05/26 18:37:31 通報 非表示

>>1
大丈夫ですか?


>>2
大丈夫じゃないよ〜〜


4: 2コメさん 2021/05/26 18:39:51 通報 非表示

>>3
どうなりましたか?


>>4
今日学校から帰ってきたときに。わたしが部長になれなくて落ち込んでたからわたしがお母さんに相談したときにお母さんが「結局誰になったん?」って聞かれたらわたしが「Cちゃん(Cちゃんとは元友達の仲間である)になった。」って言ったらお母さんが「何?それで悔しいの?」って聞かれたときにわたしは「うん。」って言った瞬間お母さんが「へぇ〜wよかったじゃん」って言われた瞬間わたしが「なんで?あんなにわたしのこと応援してたのに????」って言った瞬間お母さんが「だってwわたしが大ぁぁぁぁぁぁぁぁい好きなCちゃんでよかったもぉん❤️だってそれに比べて!みなみはブスだし!きもい悪い!くそだからね!あと今日みなみの晩御飯なし!」って言われた瞬間私が「じゃあ私は何を食べればいいの?」って言ったらお母さんが「公園の石か、毒キノコでも食べなよ!wあっもしかして!みなみがブスだから部長になれなかったんじゃない??????w」って言われて殴られました。


>>5
えぐ…

ちな、真面目に晩御飯抜き?


>>6
それな、エグすぎるよね・・・・(今お母さんが洗濯干してる間にこっそり冷蔵庫の中を見たんだけど全部なくなってた、けど私が引き出しに入れてたお菓子とお金があったから今どうしようか考えた)


>>7
コンビニ、今から行ける?

お金あるなら買った方が。。。

ご飯食べなくて大丈夫ならいいけど

ってか真面目にそろそろ通報しよ?


>>10
さっき走ってコンビニに向かったからもう大丈夫👌


>>12
よかったー( *´꒳`*)


11: 2コメさん 2021/05/26 19:10:21 通報 非表示

>>5
親最低ですね


>>11
うんまあね💧


14: 2コメさん 2021/05/26 19:13:46 通報 非表示

>>13
だっていくらなんでも可哀想じゃないですか?

許しません、


>>14
うんうん


19: 2コメさん 2021/05/26 19:15:57 通報 非表示

>>18
そのことは誰かに相談されましたか?


>>19
相談しようとしてたんだけどお兄ちゃん(長男)とお兄ちゃん(次男)は残業だから誰にも相談しなかった


27: 2コメさん 2021/05/26 20:06:48 通報 非表示

>>20
さようでございましたか私で良ければ相談しますよ


>>27
ありがとうございます😭


29: 2コメさん 2021/05/26 20:09:29 通報 非表示

>>28
当然のことをしただけでございます。


8: 8コメさん 2021/05/26 19:02:39 通報 非表示

ずっと思ってたけどこういうやつウソだろ笑

全員が同じ悪口言うのすごいね笑

これが本当のことならお母さんの語彙力相当ないけど笑


>>9
いやそれなって作り話なん?


>>17
そんならそれなじゃないよ~


>>21
今気づいたけど間違えて8コメさんに「それな」ってコメントしちゃった💦


>>22
そのこと言ってたw


>>23
えーー!?w


>>24
だから作り話?って聞いたんだよ~


>>25
そっちか〜(作り話じゃないけどね)


33: RENGE,GENKA @RengePuni 2021/06/06 12:24:23 通報 非表示

>>32
武器は色々持っといた方がいいよ。また殴られたりしたら仕返しすればいい。


>>33
なるほど←仕返しするなよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

名前 @IDを設定しよう☆