お母さんあるあるしよう


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お母さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/21 19:39:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



勉強の休憩している時に限って部屋覗いて怒られる


3: ミナミ @mkcdfvtdf 2022/06/21 19:48:20 通報 非表示

>>1
あーね


2: ミナミ @mkcdfvtdf 2022/06/21 19:47:37 通報 非表示

お母さんあるある1

お母さん「❤️❤️❗️そろそろいい加減に片付けなさい!」

❤️❤️「わかった」

お母さん「わかったって言っても片付けないくせに」プルル

お母さん「もしもし?あら!💕💕さん!今週の火曜日ご飯食べに行かないかって?うん行く行く!」誰かから電話かかって来た時にすぐに声が変わる。


>>2
それマジ共感しかないんやけどw


5: ミナミ @mkcdfvtdf 2022/06/21 19:51:50 通報 非表示

>>4
うんうん


6: 6コメさん 2022/09/08 21:21:32 通報 非表示

①すぐキャンセルする

②すぐ暴力ふるう

③全部子供のせいにして自分は何も悪くないみたいな態度

④この世で自分が一番偉いと思ってる

⑤マジでむかつく!


画像・吹き出し
タグ: お母さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆