お母さんに作ったケーキ(*´∇`*)

15 2022/03/31 19:28
画像は投稿者により削除されました

初めて作った💦

めっちゃ難しかった💦

下手です()

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お母さん ケーキ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/31 19:28:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


お母さんへのケーキ作ってる時点でレベル高い敵わない…( ´△`)


>>1
スポンジからは流石に作れないから買ってきて生クリーム塗りたくっていちご乗っけただけよ(


2: 牛丸 @usimaru 2022/03/31 19:32:04 通報 非表示

作れるの!すご!


>>2
作れちゃいました()


3: みーあ @mia0509 2022/03/31 19:32:29 通報 非表示

めちゃ上手い…✨すごく美味しそう‼


>>3
ありがと🐏✨

美味しかったよ✊


初めてでこれなん??

え、上手すぎ!!

美味しそう~!


>>4
ありがと🐏✨

美味しかったよ✊


>>17
わぁ~いいなぁ


クオリティ高い(

美味しそ笑

いちごいっぱい乗っかってていいな❕🎀


>>5
ありがと🐏✨

おいしかったよ✊


性格良すぎでしょ(

初めてこれとか(

これで下手とかいうの傷付くからやめて?😇☺️


>>22
ごめんなさい((


37: &_美月 』 @m_izuki_ 2022/04/01 07:07:00 通報 非表示

>>13
わてこんなんしたことない((


9: 由良 @Minato0217 2022/03/31 19:55:46 通報 非表示

みなとも今度つくってあげよ


>>9
おぉ,優しっ()


おぉこれめっちゃ美味しいわ(((((


>>11
ケーキ屋さん開いたら?


>>38
将来の夢と大幅にずれてますねはい()


@Jel___love__ 女子力高すぎお化け((


>>24
ありがとうございます()


>>25
これで初めてとかw自分の料理の才能のなさがw

自分たこ焼きしか作れない(((


>>27
たこ焼きまぁまぁむずいぞ←大阪民


>>28
ケーキのほうがむずいやろ

関西人みんなたこ焼きとお好み焼きやけそう((ド偏見


>>29
スポンジから作ってないからめっちゃ簡単だったよ✌️(

めっちゃ偏見やん(


>>30
生クリームで均一に塗るのがむずいんじゃ

ちなゆんちゃは作れるんか((


>>31
それは諦めた(

めっちゃ上手に作れるよ(((((((


>>32
まぁ終わりよければなんちゃらっていうしな((

絶対作れなそうww

明日友達とタコパするからそん時に見したるわ((誰得


>>33
そうだな(

え,めっちゃ上手に作れるよ(

普通に見たいです←


>>34
んじゃ今度みしてよん(

今日の夜くらいな


>>35
それは無理だ()


>>36
なぜだ(

たこ焼きみせんの忘れてた((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する