【相談】いろんな人に見てほしいです!

2 2022/02/02 17:55

私には真彩(仮名)と知秋(仮名)という友達がいます。

私は2人とも同じくらい仲良くなりたいのに、何だかうまくいきません。

知秋と結構仲良くなれたと思ったら、真彩とはあまり話さんくなるし、

真彩と結構仲良くなれたと思ったら、知秋とはあまり話さなくなります。

知秋と真彩は知り合いじゃないと思います。

これって私の言動に関係あるんですかね?

ちなみに今は、真彩と結構仲良くしてるのに知秋が話しかけてくれなくなりました。

2人とも違うクラスです。

私と真彩は同じクラスです。

私がお昼休みとか知秋のクラスに遊びにいって、知秋と目が合ってもほかの友達と話してるふり(?)をして、私のところに全然来てくれません。

前までは来てくれたのに・・・

長文失礼しました。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/02 17:55:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ✺arisa✺ @eiennn0419 2022/02/02 17:56:28 通報 非表示

※トピ画は関係ないです!

私が作ったので、使いたかってらどうぞ~


まず遊ぶ機会を増やしたらどうですか?してたらすみません。


画像・吹き出し
タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する