相談(質問)があります。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相談 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/03/24 10:57:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/03/24 11:01:23 通報 非表示

どうされましたか?


2: まき @twice 2020/03/24 11:10:40 通報 非表示

>>1
ごめんなさい🙏

id連携ができなくて、idが運営に消されてしまうことがあるのか聞こうとしたのですが、少し時間が経ってから試してみたら、id連携ができたのでただのバグだったみたいです。


3: 1コメさん 2020/03/24 11:23:01 通報 非表示

>>2
そうだったんですね。解決されたようでよかったです。


4: まき @twice 2020/03/24 11:27:05 通報 非表示

>>3
ありがとうございます。


5: 1コメさん 2020/03/24 11:28:29 通報 非表示

>>4
いえいえ。


6: 6コメさん 2020/03/24 11:42:38 通報 非表示

こんにちは!

お話ししましょう!


8: まき @twice 2020/03/24 11:51:52 通報 非表示

>>6
話しましょー!


9: 6コメさん 2020/03/24 11:55:12 通報 非表示

>>8
やったー!

返事ありがとう。

まきさんですか。

私の名前は、オークラと申します!お願いします!

何話しますか?


10: まき @twice 2020/03/24 15:53:28 通報 非表示

>>9
返信遅れてごめんなさい🙏

もしよかったらトーク場作りませんか?


7: 6コメさん 2020/03/24 11:48:17 通報 非表示

暇だよー。


11: 11コメさん 2020/04/19 20:45:13 通報 非表示

옐언니のことはなそーーーーー옐언니は翻訳するとイエルオンニです韓国ではイエロンニといいます お役に立てればコメントしてください

옐언니可愛い

12: 11コメさん 2020/04/19 20:46:06 通報 非表示

コメントしてくれたらへんじおくるよ💕

옐언니可愛い

13: まき @twice 2020/05/18 19:17:47 通報 非表示

あの、相談があるんですけど、いいですか?

なんかいまわたしのへやに大っ嫌いな虫がでて、どうすればいいんですか?いま家に1人しかいません!ゴキジェットとかないんですけどどうやって殺せばいいですか?今トイレに鍵しめてこもってるんですけど←

一応Gを叩くための使いかけのクレラップはもってます!ゴキブ○ってどうやったらころせま?あとゴ○ブ○に虫除けすぷれーかけたらどうなりましか?


画像・吹き出し
タグ: 相談 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆