100の質問やってみた!(途中サイコ回答あり。ご注意を。)

5 2021/12/01 19:43

たまに更新してまーす

1.名前→まなほ

2.性別→女

3.誕生日→2008年7月28日

4.年齢→13歳(中1)

5.身長→149

6.視力→めちゃめちゃ悪い(0.05くらいかなあ?)

7.利き手→右

8.足のサイズ→23.5

9.血液型→たぶんO

10.出身地→栃木県

11.中学時代の部活→吹奏楽部

12.高校時代の部活→演劇部やりたい。なければ吹部

13.習い事なにしてた?→バイオリン、水泳、バスケ(今は全部やめた)

14.やったことあるアルバイトは?→やったことないよ

15.いまの趣味は?→歌を歌う

16.特技は?→タイピング

17.座右の銘は?→やられたらやり返す!倍返しだ!

18.兄弟姉妹いる?→I have one brother.(弟1人)

19.ペット飼ってる?→飼ってないよ

20.飼ってみたいペットは?→飼いたくないよ

21.好きな食べ物は?→ピザ、イチゴ

22.嫌いな食べ物は?→生のトマト、もやし、キノコ類

23.好きな飲み物は?→そこまで飲み物に興味ない

24.嫌いな飲み物は?→そこまで飲み物に興味ないPart2

25.好きな動物は?→パンダ🐼

26.苦手な動物は?→鳥

27.好きな色は?→黒、青、紫、ピンク、銀

28.好きな季節は?→冬

29.行ってみたい場所は?→ポーランド

30.行ってよかった場所は?→今住んでるところ

31.最近買って良かったものは?→10色ボールペン

32.最近欲しいものは?→あつ森

33.得意料理は?→料理できません

34.好きな家事は?→掃除?(←なぜに疑問形)

35.読書は好き?→好き!

36.車運転する?→年齢見てみ?

37.好きな季節は?→さっきもなかったっけ?

38.ジェットコースター得意?→得意!

39.お化け屋敷得意?→得意!Part2

40.カラオケでよく歌う曲は?→スキスキ星人(すとぷり)

41.好きなテレビ番組は?→vs魂

42.好きなドラマは?→99.9⁻刑事専門弁護士⁻

43.好きな映画は?→名探偵コナン劇場版

44.好きなアニメは?→コナン

45.好きなキャラクターは?→安室透

46.好きな方言は?→今使ってるやつ

47.初恋は何歳?→小4

48.付き合うなら、年上?同い年?年下?→年下以外

49.どんな人がタイプ?→好きになった人が好き

50.いま、恋人いる?→いないよ

51.今まで付き合った人に共通することは?→付き合った人いないよ

52.どんなデートが好き?→デート経験ないよ

53.愛したい?愛されたい?→愛されたい

54.結婚願望はある?→まだ早くない?

55.子供は何人ほしい?→まだ早くない?Pert2

56.貯金してる?→まあしてるっちゃしてる

57.現金派?キャッシュレス派?→現金派

58.クレジットカード何枚持ち?→もってないよ

59.何にお金をかける?→あんまお金使ったことないんだよね

60.利用しているサブスクは?→サブスクって何?

61.好きなアーティストは?→けっこういる

62.好きなお笑い芸人は?→あんま詳しくない

63.好きなタレントは?→松潤とか?

64.尊敬する人は?→すとぷり様

65.親友はどんな人?→すとぷりすなー

66.出かけるときに必ず持って行くものは?→ハンカチティッシュ

67.どんなカバン使ってる?→肩掛けバッグ

68.スマホの機種は?→スマホもってないよ

69.1日でどれくらいスマホを使ってる?→スマホもってないよPart2

70.スマホでよく何してる?→スマホもってないよPart3

71.よく使う絵文字は?→🍓👑

72.好きなゲームは?→マイクラ

73.ゲーム機何持ってる?→Switch、WiiU、ニンテンドー3DSなど

74.朝型?夜型?→夜型

75.部屋では何着てる?→普通の服

76.平均睡眠時間は?→5時間

77.普段運動する?→あんましない

78.歯ブラシの固さは?→やわらかい

79.ごはん派?パン派?→パン

80.好きなお弁当のおかずは?→ソーセージ

81.コンビニでよく買うものは?→あんまコンビニで買わない

82.美容院に行く頻度は?→今までで1回

83.これまでで言われてうれしかった言葉は?→好きな人から言われた「かわいい」

84.自分の好きなところは?→サイコパス(?)

85.自分の直したいとことは?→優しい心(?)

86.癖は?→知るか

87.友達になんて呼ばれてる?→○○(名前)ちゃん or ○○(苗字)さん

88.親になんて呼ばれてる?○○(名前)ちゃん

89.似てるって言われたことがある芸能人は?→いない

90.好きなYouTuberは?→歌い手様、スマイリー、なろ屋、まいぜん、ふたば、など

91.YouTuberになったらどんな企画をやりたい?→歌ってみた

92.10年前の自分に声をかけるなら?→幼稚園と小学校楽しんどけよ!

93.10年後の自分に聞きたいことは?→親はいますk((殴

94.一度やってみたい仕事は?→YouTuber

95.挑戦したいことは?→バンジージャンプ

96.将来の夢は?→YouTuber

97.将来はどこに住みたい?→東京

98.地球最後の日何をする?→大量殺じn(やべえこいつサイコだ)←これは嘘

98re.地球最後の日何をする?→犯罪を犯s(どうしようもならないサイコ)←これも嘘

98rere(?).地球最後の日何をする?→すとぷり様に感謝を伝える

99.どんな人になりたい?→なりたい自分

100.最後に一言!→最後まで見てくれてありがとう!これからもよろしく!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 100 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/01 19:43:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



すごい!100!そりゃタイピング疲れるやろよろしく!


2: ROSE test CH 、 @Anji 2021/12/01 19:50:17 通報 非表示

よろしくお願いいたします


3: とっぽ @toppo322021/12/02 15:53:02 通報 非表示

栃木いいなぁ。

推しの出身地が栃木なんですよ〜。


画像・吹き出し
タグ: 100 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する