日々のストレスをここに送ってください。できる限りだったら相談できます。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 日々 ストレス ここ 限り 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/10 13:44:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 亮輔 @z212 2022/11/10 13:46:10 通報 非表示

なんでもいいですよ


2: 2コメさん 2022/11/10 17:19:08 通報 非表示

相談です!今中1なんですけど入学して半年たった今勉強についていけません・・一応毎日勉強してます。けど最近あった、テストでは、オール60点台でした。そのせいか最近勉強しようとしてもやる気が出ずスマホなどをいじってしまいます。どうすればいいでしょう?良かったら返信お願いします!


3: ryou @tomodatinaroze 2022/11/13 17:28:44 通報 非表示

1親か誰かに勉強する時だけパスワードを変えてもらう

2親にスマホを隠してもらう

(僕は亮輔と同一人物です。

理由はこのトピは学校のパソコンでやっていてブロックされたのでお父さんのパソコンでやっているからです)


4: ryou @tomodatinaroze 2022/11/13 17:29:38 通報 非表示

>>3
もう一つ追加して何々をしたら何かを見る


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆