NiziUがここまでこられた理由

3 2022/09/06 07:51

こんにちは!トゥニィーメンバーのりりです!

今回はNiziUがここまでこられた理由についてお話ししていきます!

虹プロでの経験を元に


チームミッションの時はチームみんなで協力していました。ダンスが苦手な子にリオちゃんは積極的に教えていました。

デビューできなかったメンバーもデビューメンバーに選ばれなかった時、事情があって参加を取り消した時はみんなが泣いていましたね。

こういうのは、ずっと、一緒にいて別れるのが嫌だ!と言う感じだと思います。

韓国合宿では、初めて親の元を離れて韓国に渡った参加者もいたと思います。

親の元を離れるのは寂しいと思います。だけど、みんなで楽しく協力しながら合宿をしていました。

韓国合宿まで登りつめ、最終デビューメンバーに選ばれなかった、ユナ、アカリ、リリアがデビューできなかったのは悲しいです。

ファンの支えがあったから


withUが、MVをたくさん聞き、再生回数を伸ばし、みんなにNiziUを広めたからなんじゃないかと思います。

ライブも、withUがいないと成立しないわけだし、NiziUも、withUに応援されているからもっと頑張ろうと言う気持ちになって辛い時でも乗り越えられているんだと思います。

ミイヒちゃん、マヤちゃん、リオちゃんが活動休止した時も、ファンの方が優しく声かけしてくれたのが早く復帰できたと思います。

メンバー同士の助け合い


NiziUはメンバー同士の仲もいいですから、仲もいいですから、お互いが支え合って尊重して共同生活を送っているのですね。

これからも、もっとNiziUの仲が深まりそうです。

NiziU今後について


今後たくさんのテレビに出て、もっと人気になってほしいです。

ドームツアーも開催予定です。もう楽しみです。。

NiziUの仲がもっともっと深まるといいですね!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: NiziU ここ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/09/06 07:51:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/09/06 08:11:18 通報 非表示

いいね!これ学校でやってるwwりお


>>1
そーなの?りりです


3: 1コメさん 2022/09/06 08:13:41 通報 非表示

>>2
わかるよりりちゃん!


6: 리리 @NiziU_822 2022/10/02 22:39:19 通報 非表示

>>3
ありがとー


4: 1コメさん 2022/09/06 08:14:24 通報 非表示

>>2
りお!🐰🤍

ナリスじゃないから!本垢に連絡してくれたらわかるよ


>>4
信じるよー


画像・吹き出し
タグ: NiziU ここ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する