ここみ😘さんと美咲のトーク場


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ここ さん 美咲

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/12/15 19:45:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



来たょ!

ありがと〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡


2: 美咲 @MISAKI 2019/12/15 20:40:43 通報 非表示

>>1
いえいえ


>>2
ね、ね、聞いていい?


5: 美咲 @MISAKI 2019/12/15 21:11:04 通報 非表示

>>4
え?どうしてわかったんですか?そうです!!


>>5
埼玉に住んでる?


8: 美咲 @MISAKI 2019/12/15 22:23:31 通報 非表示

>>6
東京都です。(あ〜〜〜〜〜〜🔥)今度はシンクロしなかった


>>8
あーーーーーーーーーーーぁぁぁぁぁ

なんかごめんね〜

私も東京!


10: 美咲 @MISAKI 2019/12/16 19:10:47 通報 非表示

>>9
埼玉じゃないの?


11: ここみ😘 @kokomitwice 2019/12/16 21:04:47 通報 非表示

>>10
違うよww

小4だからある子に似ててね( ̄▽ ̄)


だったら多分友達だと,,,

偶然か、な?


12: 12コメさん 2020/03/25 17:15:12 通報 非表示

>>7
ここみー、あのねI.D.美咲から○コメさんになってるんだ。どうすればいいのー😰I.D.設定画面までできるのに説明読んでもできないの…

やり方知ってたら教えてくれる?


画像・吹き出し
タグ: ここ さん 美咲

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆