だれかさんへ

11 2021/04/20 15:41

わたしはあなたがだいすき。

でもあなたのなかではいちばんではないんでしょ?

わかってるよ

ぷろふをみただけでわかる

こんなこといってもじぶんかってってわかってるから

たぶんあのふたりはりょーおもいなんでしょ?

わたしがあしをふみいれることもできない

わたしはこんなにすきなんに

とかいってもむりなものはむりなんだよね

きみはゆいつふぉろーしてるこがいるよね

おたがいにあいてただひとりだけふぉろーしてる

つらいな

わたしはきみがだいすきだよ

・どsなところ

・どんなことでもそうだんにのってくれるところ

・わがままをきいてくれることろ

・ふいに「かわいい」とかいってくれるところ

いっぱいあるよ

どんだけつたわってるかわからないけど

ふじょーしたらまずきみがいるかきになる

すこしでもながくしゃべっていたいとおもう

ほかのひとからの100このつーちよりきみからの1このつーちのほうがよっぽどうれしい

どうすればいいんやろ?

これだけはいえるなー

「せかいでいちばんきみがすきなじしんある」

ーーーーーーーーーーーーーーーー

だれかわかってもいわんでよ

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: だれ さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/20 15:41:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 藍_。 @once1123 2021/04/20 15:42:18 通報 非表示

誰に宛てたか知りたい


2: #나나 @wannwann 2021/04/20 16:06:21 通報 非表示

ん〜、なんとなぁくしかわからんな(h


3: 幹太ぁ @Kantala 2021/04/21 10:31:13 通報 非表示

漢字使って欲しいなって思ってしもた笑


画像・吹き出し
タグ: だれ さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する