友達の事で相談したい事がある、、w


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 友達 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/03 20:13:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



聞くよっ


一緒にバスケ部張ろうね!って約束したのに友達の仮入部希望の紙を見たら「バレーボール」って書いてあったの、wwどうしようw


>>2
あ、間違えた、張ろうねじゃなくて入ろうねw


>>2
え、裏切りやがったな!←←


>>4
でもそんな事するような子じゃないと思うんだよな~、。優しいし、


>>7
だよね。多分バスケ=バレーボールって勘違いしてるんだよ‪( ◜௰◝ )


>>2
酷いね‪( ◜௰◝ )バレーとバスケ書き間違えたって信じよ‪( ◜௰◝ )


>>5
そうそうwうちもバレーボールとバスケ見間違えたかも、、って思ってるw


>>6
そ、そ、そ、そうだよね💦見間違えだよネ(・∀・)アハハハ


>>8
いよな「○○ちゃんなんて書いた~?」

○○(まだうちに気づいてない)

いよな(「えっ、バレー?」)

○○(まだうちに気づいてないw)

いよな、そして立ち去るw


13: そると*先生 @nontan 2020/06/03 20:22:19 通報 非表示

>>10
あっ…(察し)


>>8
でっ、でも仮入部って何個入ってもいいから、バレーとバスケ両方?とかかな?w


12: そると*先生 @nontan 2020/06/03 20:22:05 通報 非表示

>>11
たしかに…!


画像・吹き出し
タグ: 友達 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆