among usの事で話したいことがある


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: AmongUs こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/02 22:02:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 逢魔 @ouma4256 2022/03/02 22:07:58 通報 非表示

ん??


2: 2コメさん 2022/03/02 22:10:28 通報 非表示

3/2のこと

俺はフツーに、フツーにamong usやってた。

13人ぐらいで試合始まって、初手ボタン押したのよ

そしたらどう言うことか

俺に5票も入ってた

スキップは6票で助かったのよ

でもどうよ

あれから誰かが毎会議4人以上俺に投票入れてくる

吊られるのは案の定

次の試合で主犯格が分かった

名前はBBA、裸タンだった

「男の勘」なんて根拠のない理由をつけて投票して来たんだと

もう害悪にしか見えなかった

速攻やめたわ

皆これについてどう思う?


はじめに、、、、、無慈悲なこと言ってすいません

野良だった場合はそんなことはしょっちゅうあります

ログ勢だった場合そういうやつはたまに見かけます

ブロックできんならブロックしちゃってください。今度そいつを見かけたら再度入り直してください。

ふつうのコト言っているけど役に立ったのなら光栄です!


>>3
そうだったのね

こういう迷惑行為は最近起きなくなったけど

んでもNintendo Switchではプレイヤーがブロック出来ないんです

自分は名前とスキン変えてやってるから今は大丈夫ですね

ありがとうございます


>>5
among usでフレンドリスト

という機能の追加を確認

ブロックができるようになってました


画像・吹き出し
タグ: AmongUs こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆