何か愚痴りたいことあったら全部吐け!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと 全部

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/01/21 20:32:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


アンチがにくいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃl


2: ナナミン @enaowa 2022/01/21 20:40:54 通報 非表示

(っ`д´)) ཫ °́ )))クリンチ


クラスメイトの全員から嫌われてるM,Sが今日もすごくウザかったよ☆

なんか日に日にウザくなってる気がする...


>>3
あいつwA,Wにも嫌われてんのwww


あいつ先生に週4で叱られてる☆


>>4
塾だと毎回w


やっば!やっぱあいつどこでも誰でも嫌われてるんだ


推しのアンチ、よく聞け

それ聴いて悲しむか人の気持ち考えろぉぉぉ‼

考えられねぇようならつぶやくなクソガキィィ!

後、先生、差別あって嫌い。


【投票】すとぷりの中で一番無理なのは?

1位 莉犬 40票(40%)

2位 ななもり。 27票(27%)

3位 ジェル 14票(14%)

https://tohyotalk.com/question/209169

は?なにこれ ふざけんな アンチ 氏ね 4ne


アンチが憎い

コメントのアンチ最っ低!


Screenshot 2022-01-25 15.21.35


13: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/25 17:26:15 通報 非表示

クソアホザルはとっとと4ね!!!


なんで、アンチなんかが生きてなきゃ生けないんだろう


15: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/28 17:47:09 通報 非表示

>>14
生きてるけど、もう人間失格〜⸜( ᐙ )/‪w‪w‪w‪w‪w


>>15
空気とおなじか!


17: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/28 17:51:16 通報 非表示

>>16
‪wそうだ!空気と同じなんだZe☆


>>17
v(´∀`*v)☆そのとおり


>>18
www


>>20
え...?(^_^;)


>>21
ん?嫌久しぶりー


23: ღふわღ @fuwamoko 2022/02/03 07:56:09 通報 非表示

>>21
ももちゃま♡

昨日リモート出来たか☆


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: こと 全部

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆