色んなことについて

5 2022/01/28 19:16

どうも皆さんこはpです!今回はえーとまぁ見てくれれば分かります!すいませんでした!!(ˉ▽ˉ;)...

すとぷりイラストリレーについて


画像は関係ないです…

みなさんご存じ通り、やろうと思っていた「すとぷり様のイラストリレー」についてご報告があります、それはイラストリレーを

中止しようかなと思います、、なぜかというと、参加者であるボクの相方ゆうが参加する予定だったんですが、参加できない状態なのでどうしようかなと

なりました、そして最終的に中止にしようかなと思いました、もし中止しなずにやるとしたら参加者の皆様には開催されるときにDMを遅らせていただきます。

そこんとご理解をお願いします。

ボクの性別


皆さんボクは男か女どっちだと思いますか?女ってもちろんいうだろうけどwwボクは一人称をなぜ「ボク」に変えたかわかりますか?それは学校です。ボクは学校で男の子として見られています、なんかトイレ掃除のとき男子から「今日ボク1人で○○さん(本名)一緒にやってくれない?」て言われたり、「ボク女だよ」っうてもう1人の友達に言ったら「何言ってんのww○○さんは男でしょww」て言われたりして、自分の性別があやふやになってます、ボクってどっちだろう?

今作っている小説について


今ボクが作っている小説、「私の人生」で、今ボクは困っていることがあります、それは!小説に出てくる人たちがいないということです!!いないっていうか、思いつかないかな?それでなんですがその出てくる人たちを応募しようと思いまーす!!応募をするときは絶対にボクのDMの方に送ってください、あと送るときはいろんな細かい自分の設定などをいれておくってきてください!!大体キャラは「こはるの幼馴染→ハッカー」「こはるの幼馴染→兄、姉的存在の子」「こはるの友達」です!たくさんの応募待ってます!!

最後まで見てくれてありがとう


最後までお付き合いありがとうございました。この内容はマジなので嘘とか言わないでくださいよ?後小説の4話目で言った通りフォロワー100人ありがとうございました!!これも皆さんのおかげです!!それでなんですが!質問コーナーやろうと思います!!イエーイ!!それとイラストや(歌ってみた)のリクエストも待っています!!(歌ってみたは出すのが難しいので少しだけご遠慮させてください)それでは今回はここまで!おつらぶ~!!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/28 19:16:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



俺でよかったら小説出たいなw


>>1
んーどうやろう?今2人来てて誰選ぶか迷ってんだけど、どうしよう?


>>2
どっちでもいいよ


画像・吹き出し
タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する