電波人間のRPGでイライラすることって何?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 電波人間 RPG こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/27 10:20:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



トピ主です。たった今、Wi-Fiコロシアムをして台パンするほどブチギレしたので作ろうと思いました。

負けたその原因は、みんなふっかつ、ふっかつ、かいふく系のアンテナを持った電波人間を集めたパーティのプレイヤーです。最初勝っていたけどふっかつのアンテナが6体もいたので厄介でした。しまいには猛毒状態で死んでしって負けました。

皆さんはこれ、どう思いますか?


2: 妖猫 @Neko1000 2021/08/30 23:43:18 通報 非表示

どくになる


回復役の人が倒れる。


>>3
確かにそうゆう系の電波人間がいると厄介ですねw


>>5
実際そういうことあって本当パニックだった笑


>>6
そうだったんですねw私、嫌いなアンテナがあったのでいくつか紹介します。

.ノックダウン イチコロとかマジ勘弁!

.無敵系 失敗する確率が高くて、相手のほうが無敵状態の電波人間が多かったときは、もこう並みに発狂したw


>>7
それは腹立つな笑


>>8
ところで、ふろしきさまさんの嫌いなアンテナも教えてください!


>>9
ノックダウン系かな笑

即死耐性高いと効かないし、頼りねえ笑


>>9
タイタンとかも地味にうざいな


11: 11コメさん 2022/02/20 22:46:08 通報 非表示

>>7
無敵系は私も苦手です。Wi-Fiコロシアムではなるべくそれ系のアンテナを持つ電波人間がいるパーティとはなるべく戦わないようにしていますが使っている方が多いので…(ですがそんな私も無敵は使います。ストーリー攻略には重宝します。)


>>11
やっぱ無敵強いよね…


13: 11コメさん 2022/03/30 14:04:28 通報 非表示

>>12
そうなんですよね…


電波人間とかなっつ。コロコロのじーさんステージばっかしてたわ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆