皆の身近にある不思議な光景を挙げてこう物でもOK


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 身近 不思議 光景

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/25 19:03:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: cherry @cherry_kooku 2021/08/25 19:05:32 通報 非表示

うちの家のキッチンたまに集団であり入ってくるよw

その度にティッシュで潰してるw


10: 10コメさん 2021/08/25 21:18:18 通報 非表示

>>1
蟻の道しるべフェロモンは、ハッカ・シナモン・ベビーパウダー・アルコール・中性洗剤などで消すことができるそうですよ。


11: cherry @cherry_kooku 2021/08/25 21:20:17 通報 非表示

>>10
ほえー


2: 2コメさん 2021/08/25 19:07:16 通報 非表示

俺の通勤ルートで見かける家に赤バスが停まってる


3: 桜♪ @n20093310091175 2021/08/25 19:09:06 通報 非表示

私が後ろを向くと横で通った人も後ろを向くそれも何回も


>>3
なんか凄いですね


たまに机を爪で叩いたような音がします


7: 2コメさん 2021/08/25 19:12:17 通報 非表示

知り合いの家の猫集会

猫集会

8: 2コメさん 2021/08/25 19:13:25 通報 非表示

近所で見かける危機感ゼロの鳩

鳩くつろぐ

12: ありんこ @Arinkocom 2021/08/25 22:00:09 通報 非表示

わたし、ガラスのドアの前を10回以上通ったら

ダメゲームしてるんですけど、(なんですんねん)

1回10回以上通ったことがあって、

その時になんか白いものが写って

ドアからドンドンって叩く音がしたんです...

ちなみに、私の家お寺なので、お化けかなって


13: 2コメさん 2021/08/25 22:29:53 通報 非表示

>>12
幽霊「さっきからドタバタうるさいんですけど」


15: ありんこ @Arinkocom 2021/09/02 22:12:39 通報 非表示

>>13
あ、ごめんなさいww


私、ヴイ”エ“がこわいぃ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆