皆は誰派…?(/ω・\)チラッ

8 2020/11/01 17:13

指で描いてるのでへたでs(((指じゃなくても下手だろが!

①は真面目で優しい生徒会長

②は年下で僕っ子,甘えん坊でマイペース

③はツンデレで口が悪いけどいざというときにはたよりになる

④はヤンチャでいたずらっ子でも面白いムードメーカー

のイメージです!皆さんは誰派ですか?

コメントで教えてください!できれば理由もお願いします!

(何となくでも可。)

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 誰派

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/01 17:13:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


③かな~

いざというときに守ってくれるのは嬉しい


>>1
なるほどw

自分の盾…………?w


>>2
盾!?wっていうか、騎士!みたいな?w


>>3
あぁwwww

なるほど~。ちなみにタイプは~?


>>4
優しくていざというときに頼りになる人!w


>>5
でも③はツンデレだから優しくは……ないよw

………普段は口悪いよw


>>6
あwほんとだぁw

でもなんかタイプだぁ!w


>>7
そーかそーか←何様w


>>8
あっひーちゃん!

………何で?


>>10
①優しくて皆に頼られるような人好きだから

④面白くて明るい人好きだから


どれもなんか違うな~って感じ(ごめんなさい)


>>9
wwwwwwwwww

ゆうきは何番が好み?


>>11
なるほど~。

でも性格真逆w


>>12
大丈夫だよ!

どんな人が好み?


>>13
私は~………③かな。

なんかツンデレってちょっと逆に可愛いっていうかw


>>16
同じだ!!w

ツンデレ良いよねぇ~w(´艸`*)


>>17
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)うんうん


>>18
顔文字かーいい!w


>>19
本当⁉www

お気に入りはコレ→(o・ω・o)(´・ω・`)?( ω-、)( ;∀;)


>>20
一番目と三番目かわいいぃw

私はこれ→_( _´ω`)_ペショ


>>15
こんな感じの見た目で~面倒見がよくて~何でも命令していい感じで~でもナンパとかにあったらイケメンなセリフで助けてくれるひと!←理想たっか

しょた可愛い

>>21
可愛い💕w(o・ω・o)


>>23
たっかっΣ(・ω・ノ)ノ


>>26
そうでしょ?でも基本普通顔で優しい人なら誰でもいい感じだけど


>>27
じゃあやっぱり①?


30: あさみ @asami1115 2020/12/08 20:01:06 通報 非表示

②が好みかな

自分と同じマイペースなので


1!!!!。


32: 32コメさん 2021/06/10 22:24:10 通報 非表示

すごすぎーーー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 誰派

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する