皆が好きな都道府県は?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 都道府県

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/11/07 19:18:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>3
同じ!!!!!!!!だって大阪に住んでるもん


5: ちはな @Tianaazazo 2021/11/07 19:43:28 通報 非表示

>>4
そうなの!?大阪は一番好きww


7: ちはな @Tianaazazo 2021/11/07 19:46:34 通報 非表示

>>6
東京にすんでるから、大阪に住んでみたい。

てかもともと関西弁好きなのよ。(だって関西弁かっこよくない!?面白いし。)

うちのパパ関西人なのよ。(京都出身)


>>7
なんでやねんとか?


9: ちはな @Tianaazazo 2021/11/07 19:49:52 通報 非表示

>>8
そうそう!(*´ω`*)


>>7
どっちも関西人

パパが大阪で、ママが京都


11: ちはな @Tianaazazo 2021/11/07 20:41:29 通報 非表示

>>10
すげぇー!


じぇんぶ(((

強いて言えば北陸ですぅ((


北海道…って言いたいけど宮城県‼(東京都民)


14: 14コメさん 2021/11/15 18:05:31 通報 非表示

東京か大阪か京都

ちな上の3県のどこかでYouTuberになりたいなって思っているので、応援よろぴくお願いします!


>>14
YouTuber頑張れ!こんな応援しかできなくてごめん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆