皆、突然だけど、生まれ変わったら何になりたい?

5 2022/08/19 08:57

皆、生まれ変わったら何になりたい??

(^v^)<アハハ…

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/19 08:57:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


推しの部屋の壁になりたい


>>3
いつでも推しを見れる


>>1
たしかにそれな


>>4
推しの近くにいたい


>>4
24時間推しのことを見れるなんて最高だよね


>>18
ほんとだよ


>>18
場所間違えたああああ


>>21
ww大丈夫スよw


>>45
あざざます


※ちょっとおかしい人です

ちなみに私は生まれ変わったら、猫になりたいです!


>>2
いいと思うで(


推しの妹か弟(


推しのシンメになりたい(


11: \るーら/ @Ruara45 2022/08/19 09:45:59 通報 非表示

>>10
うんw


13: \るーら/ @Ruara45 2022/08/19 09:48:47 通報 非表示

>>12
なんとなくw


推しのマネージャー笑


19: お優 @yuchan0917 2022/08/19 12:02:27 通報 非表示

にんげん


さとみくんちの猫(


>>22
あぁ~~~~!分かる~💗💗


>>23
わからないでほしかったッッッ((


>>24
いやぁ~さとみ君ガチ勢なんでね~


>>25
www

僕はもともとさとみくん単推しじゃなくってw

さとみくんの単推しになってからは2年半たちました

最初はさところ推しで…単推し抜いたら最初から好きですよ^^


>>24
何年推しですか?


>>26
んー一回推し変したことあったからー連続では1年すぎたくらいかな

連続じゃなかったら2年と半年くらい…?


>>27
へっへっへっo(*°▽°*)o

私は6年間推してr((ただの自慢です!すいません。


>>29
そうですか!w

当初はしゆちゃも推しではなかったけど好きだったな~


>>30
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

私も結構すきだったなぁ~…


>>31
今でもしゆちゃとけちゃくんは配信見てます^^


>>32
いいね!私はYouTubeでBGM聞いてます(笑)

今も聞きながらやっています。⬆


>>33
そうなんですねぇ^^

さとみくんの同担拒否なんですけど、どうすればいいですか?^^

最近まで断固拒否だったんでちょっとは大丈夫になったけどまだやっぱ苦手なんすよね


>>34
おっとそうでしたか!私も少しずつ同担拒否的な感じが出てきたんですけど、なんかみるくさんは許せます笑


>>35
どっかの誰かさん(リア友)がさとみ君推し~ってなったとき殴りそうになりました(o^―^o)ニコ(笑)

⬆去年


>>35
えぇっなんで許せんの!?w

でも自慢してくる人は嫌いで

グッズ=愛とかの人も嫌いです

まぁ…大体の同担は無理ですね…

学校に同担がいたので強制的に推し変させました。((

さとみくんは僕のものではないけど悪害リスナーも無理です(


>>37
強制的⁈笑笑

悪害リスナーいますよね~本当に不愉快、、、


>>38
はい^^強制的です^^

あと白雪風真っていうキャラがいるんですけど

そのこは同担断固拒否で…

よく莉犬君が声優だから、という理由で知っていたり、好きだったりする人がいてそういう人を殴ったことあります((


>>39
ファ?!結構やばめ笑笑

あと、聞いてくださいよ!😭


>>40
なんすか~


>>40
リア友(男子)が前、すとぷりの中で一番嫌いなのは?って聞いたら、「莉犬」って言って、そして!先月すとぷりの中で一番好きなのは?って聞いたら、「莉犬LOVE」とかいうんですよ?!おかしくないですか?!🤬


>>42
じ、自分に返信したら僕見えませんよ…

そうなんですね、ドンマイです、推し変なんて誰でもしますよ


>>43
た、確かに、、、でもあの人は許さん(o^―^o)


推しの彼女   又は

推し同級生


50: 夜闇 @yoyami 2022/12/29 10:10:47 通報 非表示

普通の男の子…(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する