星のカービィ30周年ミュージックフェスの感想を皆で話そう!!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カービィ30周年ミ.. 感想

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/12 13:30:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



タ マ コ ロと嫉妬カービィと組曲がよかった


飛べ!星のカービィきたときは感動した


終盤の曲全部で『カービィ好きで良かった…』と思った


グリーンメモリーズはやばかったな

超マイナーなのに

やはりHAL研はファンの心がわかってる


というか、アレンジがあまりにも良すぎる

グルメレースの転調イントロとか

この星をかけた魂の戦い

飛べ!星のカービィとか

ホント最高


欲を言えばもう少し3を出して欲しかったなあ

まあ大人の事情じゃ


>>7
まああああなああああああ

vsゼロは今だに未登場のまま

スカイタワーがなかったのはどうかとは思ったけど


すごくやばかった。そして最後のグルメフェス続報で発狂☆


>>9
私はアニカビBlu-rayで発狂☆


てか星羅往く旅人の第四楽章えぐかったな

かっこよすぎた

特にイントロ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆