星のカービィ30周年ミュージックフェスの感想を皆で話そう!!!
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する グリーンメモリーズはやばかったな
超マイナーなのに
やはりHAL研はファンの心がわかってる
というか、アレンジがあまりにも良すぎる
グルメレースの転調イントロとか
この星をかけた魂の戦い
飛べ!星のカービィとか
ホント最高
>>7
まああああなああああああ
vsゼロは今だに未登場のまま
スカイタワーがなかったのはどうかとは思ったけど

