星のカービィコレクション 解説

3 2022/08/22 03:42更新

どうもみなさんこんかびちゃ

今回の主役はコレダ!!!

星のカービィコレクション!

というわけでこの作品を解説していきます。

それではご覧ください!

初代~3までがN64で遊べる


まずこれ!なんとこのカビコレ、初代、2、SDX、3がNINTENDO64で遊べます。凄くないですか?でも、次からはもっと凄いです。次。

Kirby's Avalancheも遊べる


なんと、カービィのぷよぷよ、もといKirby's Avalancheが遊べます。ウルトラスゲー!次!

3Ⅾスティックが使える


最後に3Ⅾスティックが使えることです。星のカービィ64はその3Ⅾスティックが使えず、クソだったので、これは嬉しいですね!

最後に


いかがでしたか?星のカービィコレクションは星のカービィWiiに次ぐカービィの神ゲーです。

今から遊ぶには

Wii WiiU NintendoSwitch

です

ハードは新しいのでそこまで入手難易度は高くないでしょう。

というわけで今回はここまで!

次回は星のカービィ鏡の大迷宮&メタナイトのヒミツ編です!

それではお楽しみに

ばいばい

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/21 22:11:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: オリヴァン @Oliver 2022/08/21 22:13:07 通報 非表示

↓本来使いたかった画像。ほんとゴメンね。20周年のヤツと被っちゃったんだ。ゴメン!

マリオコレクション

思ったんだけど、なんでアバランチがあってきらきらきっずがないんだろう

あとどこで3dスティックを使うのだろう


3: オリヴァン @Oliver 2022/08/22 01:31:46 通報 非表示

>>2
移動、コピー能力のコマンド。


>>3
過去のゲームで使えるんですか?


5: オリヴァン @Oliver 2022/08/22 03:35:04 通報 非表示

>>4
はい。

マリオコレクション 操作

>>5
ゲーム性めちゃくちゃになる定期


>>5
よく分かりません。ごめんなさい。

アレクサ

>>1
存在しないからねw


んまあお前が空想したゲームを紹介するには良いんだけど

私達に存在すると無理やり押し付けないでくれ


いい精神病院紹介してやるよwwww


あとマリコレなっつ(wii派)


>>11
マリオコレクション友達の家でスイッチでやった


>>1
星のカービィ64a(アルファ)発売中!皆買ってね!

星のカービィ64a

>>1
星のカービィキューブよりも神作はない

星のカービィキューブ

15: オリヴァン @Oliver 2022/08/29 15:07:23 通報 非表示

>>13
いりません。どうせクソゲーなんだろ?


16: オリヴァン @Oliver 2022/08/29 15:08:03 通報 非表示

>>14
もしかして、これ?

星のカービィキューブ

>>17
架空のゲーム作ったwww


>>1
カービィ&ワトルディrpg

発売中!

みんなも買おう!

マリオ&ルイージ

20: 20コメさん 2022/09/02 07:38:57 通報 非表示

>>19
マリルイやんけ


>>20
カビワドですよ?


>>20
ていうかお前ゴミヴァンだろw


23: 20コメさん 2022/09/04 09:58:52 通報 非表示

>>21
は?マリルイだろ。


24: 20コメさん 2022/09/05 14:10:39 通報 非表示

>>21
後カビワドやりたいならこの画像を使え

カービィ ワドルディ

>>24
空気読めねぇ奴は半年ROMとけや


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する