あのカービィ信者(6時の御八)は星のカービィの原作者らしいです。

7 2022/02/11 16:31

あのカービィ信者の6時の御八が「公式ですから」「原作者ですから」と言っていたので、

yu3「貴方は桜井◯博さんですか?」

6時の御八「はい。」

あの人は桜井◯博さんらしいです。

と思ったらどころがどっこい、

6時の御八「私は、真裏公式社長だ」

もう馬鹿なんじゃねえの。

https://tohyotalk.com/question/279872

↑此処のトピです。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カービィ信者 6時 カービィ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/11 16:31:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: yu3 @yuusan_u3 2022/02/11 16:33:05 通報 非表示

カービィ信者が原作者とか

東方 煽り画像

え⁉︎マジか!


4: yu3 @yuusan_u3 2022/02/11 16:34:46 通報 非表示

>>3
※自称


>>4
自称は草


>>4
自称かぁいw


桜井さんなら俺のスマブラ問題に全部答えて欲しいなぁ


7: yu3 @yuusan_u3 2022/02/11 16:40:11 通報 非表示

>>6
https://tohyotalk.com/question/279872

↑このトピで問題出してみたら?答えてくれるか分からんが。


>>7
まあどうせ嘘だろうからスマブラ初代からの問題はわからんだろ


9: yu3 @yuusan_u3 2022/02/11 16:44:54 通報 非表示

>>8
試しに出してみるのもあり。

とんでもねえ事言い出したのは向こうなんだし。


18: カビリボ派 @TREUI 2022/02/17 16:48:07 通報 非表示

>>8
噓でしょうね。

原作者なわけない。


>>18
そのソースくれます?


29: カビリボ派 @TREUI 2022/03/25 14:26:20 通報 非表示

>>19
じゃあ

公式のツイッターでツイートしてみてください


10: yu3 @yuusan_u3 2022/02/11 16:46:07 通報 非表示

速報:前言撤回しやがった。


カービィシリーズ初めてのソウルボスは誰だ

という問題を出しました


>>16
俺の推しだろ?(しらんわ)


正解できるのでしょーか


そのトピで過ごしていたものです

こいつやばかったで


魔眼とかいう目? を持ってるらしいw


完全敗北したけどなwww


>>22
負けてないけどなwww


24: にごー @Nigou_14522022/02/27 00:20:44 通報 非表示

「桜井氏に謝れカービィ信者。」と思った。(小並感)


私も見た。

いやマジでアホすぎる。ゑ?バカなの?ゑ?ゑ?ゑ?って思ったわ。


26: 26コメさん 2022/03/06 13:18:21 通報 非表示

こんな奴がカービィ作ってると知って買いたいと思えたら異常レベル。


そんなこと言ってる暇があったら新作カービィ作る方がみんなにとってマシ


裏公式(笑)って完全にストーカーだよなw

こういうトピにはどこにでもいるもんw


彼は、話が通じないしデマを広めて暴言も吐くので信用しない方が良いですよ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で