カービィ信者を辞める事になりました、、、、、


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カービィ信者

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/21 13:27:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: カビリボ派 @TREUI 2022/01/21 13:29:51 通報 非表示

そうしてください


今までありがとうございました。長い決断の中、カービィ信者を辞めさせていただく事になりました。本当にありがとうございました。

結論は[カービィに勝てるキャラはアノスとえんちょうくらいしかいなかった つまりカービィは準最強だった]

以上。


よかったね


やっとカービィ信者辞めてくれた。

もうあういうかんじのやるの辞め?


残念だったな。騙されたか?あくまで6時の御八としてのカービィ信者を辞めるだけだ.騙されたか笑笑


>>5
トピの題名におやつとしてとは書いてないので後出しジャンケンではカービィ信者以前にはったりするとは呆れたやつですね 悪意を持ち 自分の保身以外で嘘をつくことはいけませんよ


16: 16コメさん 2022/02/17 15:59:58 通報 非表示

>>5
でも目印として解散しましたが付いてるな。


騙されてて草笑笑

それだから負け犬なのですよ?(笑)

6時の御八の謎に気づかずに(笑)


昨日の時点で6時の御八としてのカービィ信者は辞めていた。

しかし、カービィ信者本体は辞めていないのですよ(笑)

騙されてて可哀想な犬ですねえ〜

あくまで6時の御八という名前としてのカービィ信者を昨日で辞めただけですよ。

騙されちゃいました?(笑)


9: 9コメさん 2022/01/21 17:08:47 通報 非表示

>>7
カービィ信者本体はやめてないも何もそもそもトピ名で「カービィ信者を辞める事になりました、、、、、」って言ってんだよなぁwこれでカービィ信者自体は辞めてないとか言うってアスペが過ぎるw

後新アカの方のパスワード教えてw


>>9
嘘であくまで釣りですよ。バカです?

それに6時の御八としての私を引退しただけですし、騙された負け犬のバカにも程がある二番煎じの遠吠えですね。


13: 9コメさん 2022/01/21 19:28:07 通報 非表示

>>10
そう吠えるなってw


19: 19コメさん 2022/03/14 09:42:56 通報 非表示

>>10
何の釣りになっているのか分からないのですが。

何の為の何の意味の釣りなのです?

釣りと言える様な要素あります?
馬鹿は貴方の方なのですが^_^
自分を馬鹿だと思いたくないようでして^_^


カービィ信者って、負け犬って言う言葉が好きだよね。


17: 16コメさん 2022/02/17 16:00:22 通報 非表示

>>15
それな


な に こ こ


21: 晴はる @Harurururururu2024/05/03 20:35:23 通報 非表示

良かった……カービィ信者が一人でもいなくなって


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆