子供が言った事とは?□の言葉をコメに書いてください

7 2022/04/12 18:21

お母さんが怒っています。ですが子供はなぜ怒られているのかわからないのです。

どうゆう答えか考えてみてください!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 子供 言葉 コメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/04/12 18:21:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: サバ缶。 @aira1314 2022/04/12 18:21:56 通報 非表示

お母さんが怒ってるから


2: 夜空るん @Mikyann 2022/04/12 18:25:42 通報 非表示

えっ、、


4: 4コメさん 2022/04/12 20:09:02 通報 非表示

更年期だから


5: 4コメさん 2022/04/12 20:09:53 通報 非表示

イラストレーターが美人に描いてくれなかったから


6: 4コメさん 2022/04/12 20:10:06 通報 非表示

ツイフェミだから


子供「お母さんは自分がなんで怒ってるのかわからないの?」


8: 4コメさん 2022/04/12 20:26:52 通報 非表示

分かりません。

ボクはアナタではないので。

もし相手の気持ちが分かるのなら、こんな状況にはなっていません。

それともアナタは相手の気持ちが正確に把握できるのですか?

できませんよね?

何故ならアナタがボクの気持ちを把握できているのなら、そのような言い方はしませんから。

自分にもできないことを相手に強要し、それができないと怒るというのは、教育する立場の大人としてどうなのですか?

子供相手でもボクくらいの年齢ならば、理路整然と説明されれば大抵は理解できます。

まずは深呼吸して落ち着いて、それからゆっくりと説明してもらえますか?


>>8
?何のことを言ってるんですか

僕は絶対に答えてって言ってるわけじゃないですよ?

答えを考えてみてくださいって言ってるので、強要してないです。もう少しわかりやすく言ってください。すいません。


10: 4コメさん 2022/04/12 22:54:16 通報 非表示

>>9
子供がひろゆきっぽく答えるってボケや


>>10
あぁ〜すいません


12: スイーツ @honyuubin 2022/06/04 13:17:36 通報 非表示

お母さんの浮気現場見たから?


>>12
wwww

動画とかで見そうなボケだw


>>14
ww

なんかそうゆうボケできないw


16: 古賀時雨 @C_1234 2022/06/07 19:45:56 通報 非表示

子供「推しのアイドルが引退宣言したからでしょ」


17: スイーツ @honyuubin 2022/06/07 20:12:36 通報 非表示

>>15
ちなみにこれ結構適当w


>>17
まじ?

天才やんw


19: スイーツ @honyuubin 2022/06/08 07:25:42 通報 非表示

>>18
僕元々天才だからs((


>>19
まじ?wwwwww


21: スイーツ @honyuubin 2022/06/08 15:47:44 通報 非表示

>>20
マジマジw


>>21
すげぇ!


23: 23コメさん 2022/09/04 13:44:48 通報 非表示

よく見たらお母さんの上半身と下半身のバランスが

おかしいからでしょ。(よく見てみて。)


24: 利音 @riirasabu145 2022/09/10 13:13:51 通報 非表示

うーん…

子「ままぁ〜」

母「なに?」

子「白髪生えてる〜ww老人になった?ww」

とかいったんじゃねw


①え...w知るわけないじゃん、馬鹿じゃねぇの、じゃあ聞くけどちなみに僕も怒ってるんだ^^、なんでか分かる?…正解は、いや僕知らねーのに勝手に僕に当たってこないで、でしたーわかんないよね。w

②怒りたいからじゃないの?自分のせいなにさぁボクに当たらないで( ᷇ ᵕ ᷆ )w


27: 27コメさん 2023/04/16 10:10:19 通報 非表示

我々が創作物だから。


28: RAi @Sakuma0705 2023/04/30 17:04:54 通報 非表示

わかんねぇよ。お前自身しかわかんねぇだろ。僕はお前が怒るようなことした覚えねぇよ?


29: 29コメさん 2023/12/22 20:19:40 通報 非表示

a2=b2+c2として、

b5=a5なら

d8=a2ということが、

成立せず、

a= πだった場合

t6=rだから

あと、

5+(6x2) = x

x+(1+5) = y

etc...

を繰り返すと

f = 8になってしまうから


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する