えれめんたるひーろーがいれいすの『初兎』くんに言いたい事があるらしいwwwwww

1 2023/01/22 22:46

えれめちゃんシメテ殺したい(#・∀・)

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: めん ーろー いす くん タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/22 22:46:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



最低だったえれめちゃん


2: Mey ◡̈ @Me_i 2023/01/22 22:49:14 通報 非表示

えれめちゃんってみなみちゃんっていうこ?やばいとか言って炎上してるらしいね

友達情報だが


>>2
えれめちゃんシメテ○す、、、、


4: Mey ◡̈ @Me_i 2023/01/22 22:52:39 通報 非表示

>>3
oh...


>>4
なんかいれいす初兎ちゃんの彼女だって匂わせしてるんで、これは、いれりすに喧嘩売ったとみなします。必ず痛い目に合わせてやりたい


6: Mey ◡̈ @Me_i 2023/01/22 22:55:44 通報 非表示

>>5
コメント荒れてたもんね


>>6
乙だね。自業自得


8: Mey ◡̈ @Me_i 2023/01/22 22:57:10 通報 非表示

>>7
そうだねぇ(・・)

まずあんな事言える勇気がすごい


>>8
アホ&馬○&性格悪&センス無しなうえぶりッ子?終わってる( *´艸`)( *´艸)


これ見たときビックリしたけどポケのツッコミあったからネタとして見れたわwww

何だかんだこの2人の絡み好きかもw


>>10
まあまあ、絡みはいいけど、、、、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する