いれいす推して500日じゃぁぁぁぁぁぁぁ!

8 2023/02/07 17:42

え待ってめっちゃうれすぃ、こんなに長い期間推してるの多分いれいす以外いないw

私めっちゃ飽き性だからさ、1年続くだけでもすごいのに、、、w

でもなんだかんだ言って推し歴1年超えてる人もいる(すとぷりくらいかもw)

いやぁ、あの時出会ったのはほぼ運命よね。すとぷり推してない時期に演技力すとぷり面接がおすすめに流れた時見たのにねw

なんで本家のすとぷりを好きにならず、いれいすを好きになったのかなw未だに理由がわからん

推し活は自分のペースでしか出来ないけど、長い目で見てください。

いれいす大好きだよ。結成してくれてありがとう

以上、学校帰りの紫兎でした

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: いす 500日 ぁぁぁぁぁぁぁ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/07 17:42:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おめでとうございますっ!(*^▽^*)


>>2
これからも推し活頑張ってくださいっ!(#^.^#)


>>3
うんっ!

ありがとね


わあああああああ

おめでとう!!


>>6
ありがとよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!


おめでとう!うちまだ475日だったわw


>>8
ありがとうっ!

勝ったわ(


>>9
負けたわwww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する