いれいすの同盟作ろー!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: いす 同盟

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/15 17:43:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


きりです。今度はいれいすの同盟作ります!!
自分はしょにだでやります!!
早いもの勝ちだよー!早くしないと〆きるよ!

りうちゃん担当、@Rabu_pitiriisu
いむくん担当、@noaosi
しょにだ担当、@kiriasama
ないこくん担当、@yuankunkami
いふまろ担当、@pao2
アニキ担当、@Amane108

いむしょー同盟、きり・いむな
ぴよにき同盟、ゆとい・りはる
ないふ同盟、くあん・とあ
青組同盟、いむな・とあ
赤組同盟、りはる・くあん
白黒組同盟、きり・ゆとい
まろにき同盟、ゆとい・とあ
りういむ同盟、りはる・いむな
ないしょー同盟、きり・くあん
ホットケーキ同盟、ゆとい・いむな
ないむ同盟、くあん・いむな
子供組同盟、りはる・きり・いむな
大人組同盟、ゆとい・くあん・とあ

追加してほしい同盟あったら言ってね!
〆きりです!


>>1
きり、りうらくん空いてる?


>>1
いむくんてあいとる?


>>1
いむくん入れないかな…?


>>1
あにきで入ってもいいですか?

あと、ホットケーキ同盟作ってほしい、、


>>5
いいですよ!!

追加しますね!!!


>>3
ごめんだけど、いむなちゃんと相談で!


>>4
くあんちゃんと相談でいい?


>>6
ありがとうございます!!


>>8
いいですよ、


>>11
どーする?


>>13
どーしよ

絶対いむくんがいいならいいけど


>>14
わがまま言うと絶対いむくんがいいんです、(

譲ってくれるならお言葉に甘えるけれど、どうする、、、?


>>15
いいよ、譲るよ

僕ないこ社長にするから


>>16
ありがとう>"<💭

あいらびゅ.🫶🏻


>>18
え、なんでえ。?


>>1
きりちゃん?僕いむなちゃんに譲ったからないこ社長にする


>>19
嬉しくてw


>>21
なら良かった()


>>9
ありがとう!!

子供組同盟と大人組同盟追加して!


>>20
分かった!!!


>>24
ありがとう!


締め切りました!!!


>>23
追加したよーー!!!


29: P_ao(兎碧)⚄ @pao2 2024/02/16 07:38:21 通報 非表示

>>1
いふくんの枠入りたいです!


>>29
分かりました!!!


>>29
これで締め切りです!!!


>>29
あの、「兎碧」ってなんて読むんですか?


33: P_ao(兎碧)⚄ @pao2 2024/02/16 15:41:51 通報 非表示

>>32
「とあ」です!


>>33
分かりました!!!


>>33
え!?初めて知ったww


>>35
え?wなんだと思ってたんw


>>36
うあおw


>>37
言いにくw

全部あ行w


>>38
あ行wwwwうあおくんw


>>40
うあおって呼ぼうかなww


>>41
全部ア行だから打ちやすそう…(?)


>>42
た、たしかに!うあおww


>>43
うあおwおもろw


>>44
wwwwうあおさんwww


>>45
うあおさんwww


>>46
まってww人のトピで会話してるってww


>>47
wやば、今気づいたw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: いす 同盟

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆