トート民と運営様へ※アンチコメ禁止

4 2021/12/23 17:23

お忙しい中、不具合の修正などなどありがとうございます。

批判のコメントをよく見ますが、その批判の数だけ運営様の努力があります

運営様の無理のない程度でまた頑張ってください✨

とーと運営に上からな態度をとっているヤツらへ

誰のおかげでとーとできてるか考えてください

とーとを利用して人を傷つけるようなことをしている方はネットの使いかたを見直してください

それで後悔しても自分のせいです

どれだけ経営が難しいかも分からないくせに

運営仕事しろ

とか言わないでください( ^ω^)

別にやるなとはいいませんが

後悔してからじゃ遅いですよ

コメントへのお返しはここでします

1コメさんへ

それもいいかもしれません♪

参考にしてみます!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営さま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/23 17:23:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ある人が僕に言ってた

“その場所が嫌なら文句を言うのではなくて自分が抜ければいい”

投トが嫌なら前の僕みたいに一回抜けて息抜きすればいい

文句を言うと叩かれるし、良くないからね


3: ざっそー @kusawww28 2022/03/29 14:19:08 通報 非表示

>>1
え、めっちゃいいこと言ってるやん!


画像・吹き出し
タグ: 運営さま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する