【オリジナル曲】Advance / いれいす【メジャーアルバム】【歌い手グループ】

11 2022/05/22 17:11

控えめにいって、、、、、、、、、、、神!!!

いや、本当にさ!!いれいすさ!!!凄すぎるんだよ!!!!!!!メジャーデビューって凄いよ!!!!!!!!!!!!( ´∀`)!!

本当に推してて良かったって思う!!!!!いれいすなら絶対に武道館ライブできるよ!!!これからも推させていただきまする!!

  

てか、話変わるんだけどさ。うちの親がいれいすのこと凄い酷く言ってくるのよ。うちがいれいすの3Dライブ見てるときだって「こんなののどこがいいの?」「皆顔同じじゃん」「こんなやつ推してるのあんたしかいないでしょ」って言ってくるのよ!!!マジで酷くない!?いれいすのこと何もわかってないのに口出ししてきて本当にムカつく!!!自分が興味なくてもこっちは全力で推してるんだよ!!!!!!!!!!!推してる人の前でそういうこと言うのマジでどうかと思う!!うちのことは何言ってもええけど推し様にひどいこと言うやつはマジで許せん!!!!!😡

共感できる人いいねよろ!

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オリジナル曲 Advance/ いす メジャーアルバム 歌い手グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/22 17:11:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/05/22 17:37:13 通報 非表示

いやもう共感しか無いわ(((

うちの父さんも

「〇〇のほうがいい」とかめちゃくちゃ言ってくる((

お母さんはオタクだからグッズ買ってくれたりするけどさ....


>>1
!?お母さんいいな〜〜!!!

うちの両親どっちもグッズ買ってくれないよ〜〜!!


>>2
それ嫌だ~

推しのことバカにされるって嫌だよね。

何にも魅力わかってないくせに 笑

あ、昨日のLIVEで言ってたアルバム買う予定ある?


>>3
買いたいんだけど金欠なんだよね、、、、、、。゚(゚´Д`゚)゚。

誕生日プレゼントになると思う!


>>5
私も買えない...笑

誕プレね!! いいじゃん!!


>>7
ただ、誕生日が9月30日なんだよね、、、、、、、


>>8
結構あとだね...

でも手に入るだけ羨ましいよ...!!


>>9
誕生日までになくならないといいけど、、、、、、、


>>10
そうだね...

サマカがいれいすのアルバム手に入れれること祈ってる...!!


>>11
うん、、、、!!!ありがとう!!!!!!!!!


13: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/05/23 17:14:10 通報 非表示

>>2
~鑑賞後(?)~

歌詞が良すぎて号泣(((は?


4: メオ @korehonnki2022/05/22 19:15:27 通報 非表示

共感!!

前違うグループのこと言ったら

変なのとか言われた

だから言わな用にしている


6: 璃來くん @akane1639 2022/05/22 20:45:49 通報 非表示

姉ちゃんにはね、、、


14: つきねこ @otakudayo2022/05/24 20:36:14 通報 非表示

いれいす神。
メジャーデビューすごい。
武道館いける。
みんな顔バラバラでイケメン。
推してる人いっぱいいる。
マジ許せん。
いれいすすごい。

言いたいことありすぎて変な文章になってしまったww


画像・吹き出し