【19歳が】ロウワー / ぬゆり【歌ってみた】【いれいす】

3 2022/07/31 20:47

いれいす総選挙の動画です

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 19歳 ロウワー/ ゆり いす

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/31 20:47:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/07/31 20:48:23 通報 非表示

りうくんが一番になれますように


マジでかっこよかった!!聞きまくるぜ!!

てか、俺が見た今の時点でないこくんが一位なんだよね、、、

連続の可能性あり、、、!?


3: 1コメさん 2022/08/01 07:06:28 通報 非表示

>>2
8/1時点でりうくんが4・4万、ショートケーキ組とないくんが4万、ifが5・2万なのでまろを抜かせば・・・


4: 1コメさん 2022/08/01 07:14:56 通報 非表示

>>2
一つ質問いいでしょうか?

総選挙のルールにTwitterのRT数が一番多いメンバーに20000pt って言うルールあったじゃないですか。そのRTってなんですか?あとそのやり方を知っていたら教えてください

長文失礼しました。


>>4
あぁ、、、俺Twitterやってないので詳しくは分からないです、、、すいません、、、


6: 6コメさん 2022/08/01 10:46:13 通報 非表示

>>5
こちらこそすみませんでした


>>6
いえいえ、、、こちらこそすいませんでした、、、


8: 叶/kanou @akane1639 2022/08/08 12:09:27 通報 非表示

>>4
リツイートのことです、だれかがツイートしたものをもういちどほかのひとがだすみたいな


9: 1コメさん 2022/08/09 08:02:03 通報 非表示

>>8
ありがとうございます。


10: 叶/kanou @akane1639 2022/08/09 09:08:09 通報 非表示

>>9
いえいえーー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する