48(フォーエイト)のゑむ氏とゆりにゃについて

5 2022/08/23 21:54

今めっちゃネット上で話題なってるけど、明らかゑむ氏が悪いやろ。

ゆりにゃの信者とかファンじゃないけどさ。

何年前かにもゆりにゃに誹謗中傷して謝りに行ったんやろ?

学習しろよ。そんだけゆりにゃの事嫌いなん?

前謝ったのは何?マジ意味分からん。

本間の事言ったんはいいけどよ。

自分が自分でファンの信頼を無くしてるだけやん。

コメントとかで『ゑむ氏は悪くない』とか愚痴愚痴言ってる奴おるけど何?だから民度低い(キッズ)って言われんねん。

圧倒的にゑむ氏が悪いやろ?

それで『ゑむ氏悪い事してない』とか言う奴本間に疑うわ。

メンバーが可哀想。音羽が脱退してみんな心晴れんのに、迷惑掛けあがって。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 48 フォーエイト ゆり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/23 21:54:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



一回あやまってゆるしてもらったのに

またおなじことするなんて、、


48好きやけどこればかりはゑむ氏が悪いやろ〜


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する