すとぷり,いれいす,ぷりだむ,アニメ好きな方しゃべりましょう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷり いす ぷりだむ アニメ好き タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/08/11 12:55:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ここで、すとぷり,いれいす,ぷりだむ,アニメ好きな人たちしゃべろうね★


6: ふわわ☁ @huwawa823 2021/08/11 13:06:34 通報 非表示

>>1
4日前にようつべのおすすめに出てきてくれていれいす好きになった!(まだにわかだけど)


>>6
いれいすいいよね〜!大丈夫。私もまだにわかだからw


8: ふわわ☁ @huwawa823 2021/08/11 13:20:44 通報 非表示

>>7
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


>>8
可愛い😊


26: 26コメさん 2021/11/09 19:25:07 通報 非表示

>>1
みんなカワ(・∀・)イイ!!しかいえない!


いれいすとアニメ好き


>>2
アニメ何好きなの?


>>3
うん好き


>>4
いれいすも知ってるんだね!いれいすハマるよね!メンバーで誰すき?


10: もゆん(ケイ) @KC 2021/08/11 13:54:53 通報 非表示

いれいす好きだよぉ〜


>>10
結構いれいす好きな人いたんだ!


12: 12コメさん 2021/08/11 14:55:15 通報 非表示

私は元々ジェル君の動画を見てて,それをお姉ちゃんに勧めたら,「その人すとぷりの人やろ?面白いよね〜」って言われてからすとぷりの存在を知った。今もジェル君推し。


>>12
うんうん😆私もジェルくん好き!


14: 14コメさん 2021/08/12 11:41:39 通報 非表示

あやです!待って…終わった…なんかアカウント消えたんだけど…どうしよう…🥺


あやin犬小屋です!このトピ主です!上のコメントも。上のコメントようにアカウントが消えてしまったので、名前変えて「あや@じぇりーぬ推し」にします!そこんとこ把握よろしくお願いします!


16: 16コメさん 2021/08/21 14:02:42 通報 非表示

いれいすとかまじゴミ


>>16
ここのトピの題名見ました?すとぷり,いれいす,ぷりだむ,アニメ好きな方しゃべりましょう!って言うトピですよ。ゴミだと思うならここに入ってくんなぁぁぁぁ!!!


>>16
こういうやつに限って匿名なんだよなw

アンチするなら匿名なんて卒業しちまえ


いれいす好きです!


いれいすとすとぷり好きだよ〜!

アニメもちょこっとだけどみるー


19: ひろ。 @milkhirohiro22 2021/08/26 19:42:53 通報 非表示

prdmさんなpくんが好きですね(*´ω`)


20: 20コメさん 2021/08/28 23:49:21 通報 非表示

すとぷりはジェるぅと、いれいすはifくん、ぷりだむはあーるんくんが好きです!


>>20
るんくんは「。」までが名前らしいよ


21: 20コメさん 2021/08/28 23:50:29 通報 非表示

ぷりだむの実写動画であーるんくんの背のちっちゃさが可愛すぎた


>>21
それなです✨


23: ユエ @ireisulove 2021/09/14 14:05:07 通報 非表示

いれいす好きですりうくん一番愛してますっ!


24: ユエ @ireisulove 2021/09/14 14:10:29 通報 非表示

りうくんは、カッコよくて色気やばくてちょっと生意気なところもあるけどそこがまた惚れるポイントでしかも高音めちゃくちゃ綺麗だし作詞作曲のセンスもあってまさに天才最年少イケメン歌い手なんですよね(((


>>24
分かる〜〜〜!!!!りうらくんいいよね!!!


アニメ大好きです!

渋谷かのん かわいい

ぷりだむとアニメ好き~


すとぷり!


32: 32コメさん 2022/02/08 15:52:00 通報 非表示

騎士A推しですがいいですか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

名前 @IDを設定しよう☆