【いれいす】えww?早くね!?

5 2023/01/07 13:45

まだ一日しか経ってないよねw?

売り切れるの早!!金銭的に余裕があったら買おうかな、、、?とか思ってたけど無理やなこれw

再入荷されたらいいけど、、、w

やっぱ推しが出る確率100%だと速攻売り切れるんやな、、、、w

【念の為の高画質】

https://firealpaca.com/get/ft95L6dr

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いす

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/07 13:45:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ちなみに買った人いる?


3: 琥 珀 ❕ @naifamu716 2023/01/08 12:05:09 通報 非表示

>>1
2個買った(((すくな

FF外から失礼します(((


>>3
2個買えたんだ!ちなみに誰の?


11: 琥 珀 ❕ @naifamu716 2023/01/10 14:19:26 通報 非表示

>>4
ないこくんといむくん!!()


>>11
おぉ!ないむ!!いいじゃん!!!


13: 琥 珀 ❕ @naifamu716 2023/01/13 17:10:15 通報 非表示

>>12
金欠すぎて全然買えなくて((

お正月グッズは買った、ぎり(


買おうと思ってたのに!なぜ?


>>2
早すぎだよねww


>>5
買いたかったのに!こんなところで死ぬなんて…


>>6
しかもファンミで再販の予定はないって言ってたし、、、、(´;ω;`)


>>7
そうだったのか…ビジュよかったのに(いれいすのは全部いいけど)


>>8
ビジュはマジでいい。何が出ても当たりよw

個人的にりうらくんの花鳥風月がマジでマジでマジで!好きすぎてw今回ので当てたい!とか思ってたけどそれ以前に売り切れだったらもうね、、、、w泣くわ( TДT)


え、もう?


画像・吹き出し
タグ: いす

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する