いれいすで誰推し???


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いす

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/02 09:25:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


やほほ!しゅしゅです!

コメントしてくださいましたらフォローします∩^ω^∩

ちなみにいふまろです⭐️


>>1
同じだ!!!いふまろ神よね


りうらくん

かわいすぎる

りうらくん 可愛すぎ

>>4
👈それな


>>6
歌うとカッコよくて普段かわいいって最高やろ💕


>>7
ifくんとかもいいよね‼

英語がはなせてサイコパスなところ好き💗


>>8
うんうん!ifくんめっちゃカッコいい、、、✨✨

ほとけくんもめっちゃ可愛い💕!

天然な所もめちゃ可愛い、、、✨


>>9
それな‼

いれいすマジ最高


>>10
うん!全員個性あって良すぎる!好きなグループに入ってる!てゆうか好きなグループ

騎士Aといれいすしかない笑


>>11
騎士Aいいよね

騎士って書いてナイトって読むところ好きw


>>12
分かるwwうん!何か良い!!

騎士って書いて2つの呼び方できるの良い(


>>15
な!!


13: yoakeno @tuyutopi 2022/09/02 21:03:28 通報 非表示

1! 初兎

2! いふまろ

3! りうちゃん

4! いむ

5! ないこ

6! あにき


17: 17コメさん 2022/09/03 10:37:21 通報 非表示

まろ!


18: すいしま @suisima816 2022/09/03 11:08:02 通報 非表示

箱推し寄りのまろちゃん推し!


19: 19コメさん 2022/09/03 20:08:35 通報 非表示

アニキ推し!アニキにポニテして欲しい~


20: 19コメさん 2022/09/03 20:09:31 通報 非表示

可愛い~

悠祐くん

21: -mino-です @mino_1011 2022/09/03 20:24:57 通報 非表示

夜空に咲いた 花びらを見つめて

驚く君の横顔 まだ帰りたくない (絶対場違いな-mino-)


22: if☆ @Qwert2022/09/17 18:08:10 通報 非表示

ifくん☆


>>22
ifくんかっこいいよね!!


24: 24コメさん 2022/09/19 03:26:45 通報 非表示

いふくん!(単推しなら)


>>24
ifくん良いよねー!


ifくん最高。推し最高。


りうらくん推しです!


28: 28コメさん 2022/12/20 11:18:08 通報 非表示

アニキ


29: 29コメさん 2022/12/20 11:24:37 通報 非表示

いふまろ寄りのないふ寄りの箱推し!!!


31: 31コメさん 2022/12/21 21:55:00 通報 非表示

いれいすはごみだ


34: 34コメさん 2022/12/22 16:55:01 通報 非表示

初兎ちゃん!


35: 35コメさん 2023/01/09 23:19:21 通報 非表示

りうちゃん


ないむ寄りの箱推しー!!!誰がとか決まらない…💦www


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: いす

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆