最近とーとあれよな トピ画関係ない

5 2022/11/27 11:24

最近のとーと見てると昔のとーとがめちゃ平和だったんだなって思う

運営さんが可愛くて有能なことに変わりはないんだけど

とーと民の荒らしが増えたりタグ荒らす人がめっちゃ増えたなって感じ

とーと内での炎上事とか通報とか結構見るようになったし

有名になってるからな気もするけどね

ずっと平和であってほしいっていう切実な願い

好き嫌い.com でもいいんじゃない荒らしは

何か言いたいことあればコメントで

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/27 11:24:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



前半部分は共感やったけど「好き嫌い.com でもいいんじゃない荒らしは」これで一気に不信感抱いたわ。

確かにあそこ荒らしが多いのは事実やけど「とーとじゃなくて好き嫌いcomで荒らせ」見たいな感じで荒らしを誘発してる時点でトピ主もそれに加担してる可能性がゼロではないんよな。

好き嫌いcomでも荒らして欲しくないって思ってる人がいるんやからそうやって誘発するのは違うやろ。


3: るーるる @tyanx 2022/11/27 19:54:52 通報 非表示

好き嫌いcomのほうが荒らしなくなってほしい、


画像・吹き出し
タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する