独り言トピ(閲覧自由)まー見るの閲覧注意

3 2021/05/03 19:15

勝手にコメントしてもよし

返信たぶんしない

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 独り言トピ 閲覧自由

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/03 19:15:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: とも @Tomorrow2021/05/03 19:15:21 通報 非表示

すとぷりってどこが良い?


2: とも @Tomorrow2021/05/03 19:15:32 通報 非表示

炎上しても謝らないらしいし


3: とも @Tomorrow2021/05/03 19:15:50 通報 非表示

ライブ行った友達すとぷりブスだったー。って言ってる


4: とも @Tomorrow2021/05/03 19:16:13 通報 非表示

BTSとかもどこがいいのかな?


5: とも @Tomorrow2021/05/03 19:16:22 通報 非表示

厚化粧してるんに


6: とも @Tomorrow2021/05/03 19:16:42 通報 非表示

BTS歌が上手だけど


7: とも @Tomorrow2021/05/03 19:16:55 通報 非表示

まーブスな私が言えないですねえ。


8: とも @Tomorrow2021/05/03 19:17:01 通報 非表示

ブスが言っても


9: とも @Tomorrow2021/05/03 19:18:52 通報 非表示

男子と女子で態度変えるなーつーの


10: とも @Tomorrow2021/05/03 19:20:33 通報 非表示

なー暇


11: とも @Tomorrow2021/05/03 19:20:47 通報 非表示

嫌いな人の前で笑顔つらい


12: とも @Tomorrow2021/05/03 19:21:03 通報 非表示

おたく


13: とも @Tomorrow2021/05/03 19:21:10 通報 非表示

二次元しか勝たん


14: とも @Tomorrow2021/05/03 19:21:17 通報 非表示

性別秘密


15: ゆあい♡ @yuai 2021/07/10 19:56:28 通報 非表示

あーーーーふふ


ああああああああ


あああああああああ


ああああああああああああああああああああああ


うわあああああ


るるるるる


ああああああ


いいいいいいい


うううううううう


えええええええええ


おおおおおおお


こんにちは

ろんです(いや誰?)

すいか食べたい

ぞうってかわいいね


いるるん

きるるん

なりり

りりりり


>>1
過去に辛いことがあっても今リスナーのために頑張ってくれて、みんなに最後まで打ち明けないでくれて心配かけさせたくないからいつも元気なふりするんです。炎上することだってありました、でも謝らないのは多分リスナーのためだと思います。確かに謝らないけど、でもいい人だらけなんです。夏なんて毎日投稿頑張ってくれたし、教師と今の活動どっちにしようかたくさん悩んでる人もいるし、性別のことでいじめられて唯一できた友達も亡くして辛いかもしれないのに過去のこと全部話してくれる人だっています。声のことでいじめられてもメンバー・リスナーのために作詞作曲してくれる人もいるし。いま精神的に辛くて多分こんなに辛い人いるかっていうくらい辛い人生歩んできた、なのにそれを隠してみんなを笑わせようと6年間頑張ってくれた人だっている。顔も性格もなんでも完璧な人もみんなのプレッシャーに押しつぶされそうになりながら今頑張ってくれる人だっている。そんな辛い人を楽しい活動に変えたのが、とても優しくて決まりを守って沢山の人に頭下げていまの”すとぷり”を作ってくれた人だっている。だから好きにならなくてもいい、嫌いなままでもいいけど、悪口を言うのは辞めてください。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する