現美術部員(中学)集まってくれー!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 美術部員 中学

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/30 23:17:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: もち @kpnd 2021/01/30 23:17:08 通報 非表示

どうもトピ主です。

美術部に入部しようと思うのですが

何か気を付けた方が良いことや、体験談など

何でもいいので教えてください!!


2: KAKERU @hibikihibiki 2021/01/30 23:19:22 通報 非表示

>>1
高校はダメっすか?

中学とそんな変わらんような気もするんすけど


4: もち @kpnd 2021/01/31 07:48:04 通報 非表示

>>2
高校でも大丈夫でっす!


5: もち @kpnd 2021/01/31 07:48:48 通報 非表示

>>2
中学と高校で内容とか違うのかと思いました(笑)


>>1
美術部だよ〜笑


6: もち @kpnd 2021/01/31 07:50:19 通報 非表示

>>3
ホントですかー!通っていらっしゃる学校の美術部ってどんな雰囲気ですか?


>>6
めっちゃ自由だよ笑

顧問もほとんど来ないし、活動も制限されてないからあんまり参考にはならないかも笑


8: もち @kpnd 2021/01/31 13:14:38 通報 非表示

>>7
そうなんですね(笑)入学予定の学校の美術部もゆるーく活動してるって聞いたので笑

どこもおんなじ感じなんですかねー笑笑


>>8
学校によって違うと思うけど、ゆるい方が楽だよね笑

質問とかあったら答えるよぉ笑


10: もち @kpnd 2021/02/01 17:34:16 通報 非表示

>>9
ありがとうございます(^^♪

最初に買いそろえるものって何でしょうか...?

中学の入学パンフレット(年齢バレちゃった笑)見たら

「状況に応じて購入」って書いてあって

(説明雑だなーw)って一人でツッコんでました(笑)

良ければ教えてください🥺


>>10
なんだろ、私がふだん使うのはスケッチブックとコピックくらいだよ〜

でも学校によっては入部した時にスケッチブックとかプレゼントしてくれる所もあるみたい笑

私のとこは全部自分で買わなきゃだったけど((


12: もち @kpnd 2021/02/02 18:12:13 通報 非表示

>>11
教えてくれてありがとー

だいぶ助かったぜよ


>>12
いえいえぇ笑


16: 16コメさん 2021/09/26 10:58:48 通報 非表示

>>1
現美術部員です!一応副部長務めさせてもらっておりまあす!美術部はたのしいですよ!自由人の集まりです!


美術部です(・∀・∩)←おっそ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆