スプラ3についてはなそーよ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スプラ3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/01/28 19:03:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: kashia ch @Tuki0424 2023/01/28 19:07:59 通報 非表示

皆さんおはこんにちはかしあch(この雑談を開いた人)です!話そうとしてくれた人<(_ _)>ペコッ


>>1
話しましょー!!


>>1
話したい!


>>3
スプラやってるの??


>>4
やってるよ!


>>6
いいよ!(*≧∀≦*)

もう、毎日してるww


>>7
そうなの!?

私もだよw


>>8
うんww

楽しいよね!


>>9
ね!!さっきもしてたw

いつも使ってる武器って何??


>>12
私もww

結構色々使ってるけど、プロモデラーRGが多い!後は、LACT-450とか!


>>15
そうなんだ!!!プロモデラー使いやすいよね!!

私はねーだいたいはローラー(๑>◡<๑)たまにホクサイとかパブロとか使ってる!!


>>16
そうなんだ!

ローラー系倒しやすい‼︎ホクサイとパブロ分かる!


>>17
ね!!ローラー系倒しやすくてgood👍!!

フデ系も使いやすいよねー!!


>>18
だよね!

めっちゃ塗りやすいし 👍🏻


>>19
ね!!意外と倒せるけど塗れるからいいよねーっ!!

ところでヒーローモードってやってる??


>>21
うんうん!

たまにやる!でも普段はやらないかも


>>23
私もあんまやってないんだよねー…(−_−;)何か1人でやるのは寂しい(T ^ T)


>>24
分かる〜


>>8
あの、マジで良かったらなんだけどフレンドならない?


>>10
なるなる!!(๑>◡<๑)

やったぁ♪


>>11
嬉しい!

フレコ→SW-1551-8115-0728


>>13
ありがとう!!

とーと、親に秘密でやってるから親いない時にこっそりフレンド申請送るね!!

時間かかるかもだけど…


>>14
オッケー!

バレたら怖いもんね💦


>>20
うん…(−_−;)コワイヨ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: スプラ3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆